マコト

マコト

マコトの日記

外せない夏の風物詩

イベント

外せない夏の風物詩・・・



カキ氷?( '')
あああ、そういえば、せっかく東京に行くんだから、
このお店もルートに入れたらよかったなぁ・・・
http://www.fashion-press.net/news/17931

でも、混んでるんだろうなぁ^^;

  • マコト

    マコト

    2015/08/11 22:21:27

    >夕貴さん
    うんうん、美味しそうですよね!
    ちょっと、夕貴さんが試食に(*ノノ)

    >リリさん
    いやいや、いってませんよw
    リリさん、ちょっと食べに行ってきて下さい><

  • リリ

    リリ

    2015/08/09 16:44:48

    並んでまでも食べたいかき氷って おいしかった?

  • 夕貴

    夕貴

    2015/08/08 23:31:28

    コーヒーかき氷、美味しそうですね^^

  • マコト

    マコト

    2015/08/07 21:14:23

    >ひるかさん
    うんうん^^;
    炎天下の中並んでいる間に、倒れる人とかいそうですね><

    >まりーさん
    おお、カキ氷機いいですね!
    いつでも食べ放題ですね♪
    そして、外に出なければ、涼しいまま(*ノノ)

  • @まりー@

    @まりー@

    2015/08/07 13:55:58

    かき氷いいですよね(❀╹◡╹)ノ
    私も家にあるかき氷機を使って、
    今年何度も食べてます✿

    せっかくカキ氷を食べて涼んでも、
    外に出たらあっという間に暑くなりそう…orz

  • ひるか

    ひるか

    2015/08/07 08:14:20

    行列できてそうですね^_^;
    炎天下の下並ぶのは無理かも・・・><