みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

windows10にしました

日記

新しいOSに変えました

取りあえず 快調に動いています

これから いろいろ問題も

でそうですが 今の所快調です

大分内容が変わりましたが

あまり 苦労しないで済みそうです

  • みか

    みか

    2015/08/26 12:55:26

    そうなんですね・・・
    仕事上新しいOSに変えれないから、興味はあるんですが。
    快調なんですね♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2015/08/07 21:41:36

    わたしももうすぐ 新しいpcに替える予定です!
    毎日 すごい唸りを上げているので
    いつ壊れるかと心配しながら 使っています(T_T)

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2015/08/07 15:58:23

    >翠さん 割とすんなり終わったよ
         時間はかかったけど
         こちらは7だったので OSによって違うみたい

  • 翠

    2015/08/07 15:51:02

    わたしのPCは古いので10にはできないそうです^^;
    でももう1台あるのでそれを10にするかどうか迷ってますw