tsuuko

14回

7ならべ

あー今日はもう眠いしダメダァ!

  • ももこ

    ももこ

    2009/09/12 00:07:26

    兎の事は気にしないでね!!!
    勝手に送ったんだから・・・
    pコインは無料で貰った分があるから、大丈夫ですよ=*^-^*=にこっ♪
    見返りを期待していないから、喜んでくれるだけでいいです。
    逆に気を使わせてしまってごめんなさいねm(_ _)m ペコリ

  • フォックス

    フォックス

    2009/09/11 22:12:02

    ★彡「夜空に光る 星達よ そこにきらめく 命たち 僕達も その一員だ」ステプお届け。(^_-)-☆

  • ダート

    ダート

    2009/09/11 20:47:03

    。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

  • ももこ

    ももこ

    2009/09/11 08:08:47

    無理はよくないので、眠るのが一番!!!!
    ヘルメットと普段着で大丈夫なので、一緒に宇宙に行きましょう!!!
    すっごく楽しいですよ ^^

  • コンポw

    コンポw

    2009/09/11 06:07:25

    眠いとミスが出ますね~^^;

    私も3回意識が飛ぶか、カード選択ミスったら、止めてます。

  • アバター

    アバター

    2009/09/11 00:28:36

    昼寝しなかったのですね…

    この金魚蜂ヘルメットでねOkですよ