ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

Coronary care unit

日記

 

なんだか自分の事が何も出来ないヤツフサです。 ('A`)


やっぱり今年も母上入院・・・

あ~

CCUとか言う所に入っちゃったよ・・・

集中治療室に入ってるのに、母上が最初に言ったのが


J( 'ー`)し「テレビが無くて朝の連続ドラマが見れないわ」


・・・
・・


  ∧_∧
  (・ω・`)
  ( っ
 ( ̄ ̄ ̄ ̄)
  [] ̄ ̄[]


  ∧_∧
  (´・ω・)
  /ヽ)ヽ)
 ( ̄ ̄ ̄ ̄)
[] ̄ ̄[]

        _
       /匚\   どーん
  ∧_∧ 匚   ∥
  (∩`Д∩ |  匚/
  (ノ  ノ 匚_/
 ⊂_)_) 彡



明日休み取っちまったよ・・・

弟も・・・ Orz



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



BGM:日本世間話 (歌:嘉門達夫)
https://www.youtube.com/watch?v=bH0l8HXL4Z4

 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/10 21:39:26

    >みかん様
    大事にします (´ω`)

  • みかん

    みかん

    2015/08/09 23:39:55

    本当に良かったです。
    お母様もヤツフサさんもお身体をお大事に<(_ _)>

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/09 22:01:44

    >みかん様
    まだCCUにいるみたいですので、一般病棟に移ったら
    直にでも退院できるみたいな事言ってました。 (^_^;)

    ご心配おかけしてスミマセンでした <(_ _)>

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/09 21:59:52

    >にゃふふ様
    なんとかなりました (´ω`)

    ありがとうございます <(_ _)>
     

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/09 21:58:42

    >↓全身GU↓様
    CCUは血管専門の集中治療室みたいです Σ(゚Д゚)
    母は狭心症の疑いで入りましたが、周りは心筋梗塞とか
    脳梗塞とかヤバイ人だらけでしたよ!

    なんか申し訳ないくらい母が元気で・・・

    同じ棟に ICU もちゃんとありました。
    他にも HCU、NCU、CCU、GICU、救命ICU(普通のICUと別)、災害外傷センター、
    なんてよくわからないものもいっぱいあり、全てICカード無しでは入れないように
    なってて全然どうしていいのかわからなかったりしちゃったりします。

    入口にインターホンあって、消毒が自動でマスクがおいてあるのよ~ Σ(・ω・ノ)ノ

  • みかん

    みかん

    2015/08/09 00:29:39

    弟さんも、お疲れさまです^_^;

    すぐに退院となっても、ご心配な部分もありますよね。
    今は体調が落ち着いていらっしゃるということでしょうか。
    だとしたら本当に良かったです。
    引き続きご快復をお祈り致します。

  • にゃふふ

    にゃふふ

    2015/08/08 23:33:24

    なんとかなったと呼んでほっと・・・
    (=人=)引き続きお祈り中です

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2015/08/08 23:07:28

    今はCCUとか言うのか∑(゚Д゚)
    ころなりー…勝沼ワイナリー…

    早くお元気になりますように(∩´∀`)∩

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/08 22:01:50

    >夢芽様
    お祈りが通じました! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    とても元気とは言えませんが、なんとかなったみたいです (´ω`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/08 22:01:06

    >みかん様
    ヤツフサも母が入院しつづけるなら、このままお盆までは
    なんとかして欲しいですが、今年は猛暑で入院する人が
    多いみたいで、なんかすぐにでも追い出されそうな勢いです。

    うちの弟がぶちきれてました (^_^;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/08 21:59:01

    >todo様
    今年は入院患者が多いみたいで、長くは入れてもらえないみたいです。 (´・ω・`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/08 21:58:09

    >にゃふふ様
    無事カテーテル終了しますた (´ω`)

  • 夢芽

    夢芽

    2015/08/08 21:34:36

    母上さま、早く良くなるように、お祈り申し上げます!

  • みかん

    みかん

    2015/08/08 12:41:42

    お母様、朝の連続ドラマが大好きなんですね。

    この猛暑ですし、病院でしっかりと体調管理をしていただけることはある意味安心でもありますね。
    けれどご本人も、サポートされるご家族の方も本当に大変です・・・。
    集中治療の場は独特の空間ですよね。
    一般病棟にいる時と違い、身内が手を貸す場面は少ないけれど、心配や気持ちの上でいろいろと・・・。
    ヤツフサさんや弟さんも、どうかお身体には気をつけてくださいね。
    お母様がはやくご快復されますようお祈り致します。

  • todo

    todo

    2015/08/08 00:38:14

    いればいたで、困ったこともあるのかもしれないけど、やっぱりそこそこ元気でお家にいてほしいよね、ままん。
    病院の方が温度管理や栄養管理は安心なんだろうけどさ…(ノ_<)

  • にゃふふ

    にゃふふ

    2015/08/07 23:56:51

    はにゃー
    お大事にですにゃ@w@!!!!!!!!!!!!!!!