LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

これから関西に・・・

日記

イベントのため
遠征してきます^^

なので、本日の訪問巡回は
お休みさせていただきます・・・・

すみません^^;

日曜日のイベントは
いつものパルスプラザでなくて
みやこメッセだそうで・・・

私は初めての場所なので
ちょっと楽しみです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/09 22:08:18

    おのさん
    最寄りの駅からは
    わりと近かったです^^

    でも、暑かったです^^;

  • おの

    おの

    2015/08/09 21:49:19

    場所、代わったのですね。
    行きやすい所でしたでしょうか。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/08 23:04:52

    たかゆきさん
    みやこメッセの周りには
    美術館とかいろんなミュージアムが
    ありますね^^
    たかゆきさんはコミケ、楽しんでくださいね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/08 23:03:31

    みのちんさん
    熱中症にならないように
    楽しんできます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/08 23:02:42

    イドさん
    楽しめる趣味とかあると
    いろいろ楽しいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/08 23:02:00

    ユニさん
    ドールイベントです^^
    暇を見つけて行くんです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/08 23:00:58

    ヵヮィィゎね☆さん
    はい、気をつけていきます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/08 23:00:14

    美枝子さん
    暑くて
    楽しむ前に汗だくです^^;

  • たかゆき

    たかゆき

    2015/08/08 19:25:41

    暑い暑い関西の中でも、とりわけ暑い京都へいらっしゃい!(^-^)
    みやこメッセですか。
    近くには平安神宮や京都動物園やインクラインなど見所いっぱいですよ。
    暑さやイベントでそれ所ではないでしょうが…。
    イベント楽しんできてくださいね。(^-^)

    私は来週、木曜日より東京へ行きます。( ´ ▽ ` )ノ

  • みのちん

    みのちん

    2015/08/08 11:38:40

    イベント、存分にお楽しみになって来て下さい♪

  • イド

    イド

    2015/08/08 11:29:12

    楽しみがあるって良いよね。
    私も何か見付かると良いな~

  • ユニ

    ユニ

    2015/08/08 04:19:07

    ドールイベントですよね?新たな仲間を迎え入れたりするのでしょうか・・・
    イベントで色んなところに行けるのいいですね♪
    楽しんできてください~(^-^*)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2015/08/08 01:31:43

    お気を付けてねぇ(*^-^)

  • 美枝子

    美枝子

    2015/08/07 23:48:02

    夏の関西^^;
    楽しんできてくださいね^^