ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ニコガチャ第36弾 『花と森の遊園地』メイド

コーデ広場

黒ニコガチャ第36弾
『花と森の遊園地』 カフェメイド

2015年4月16日リリース

目玉アイテム
★背負い白うさぎ(「いでよ」と唱える)

★背負い黒うさぎ(「いでよ」と唱える)

普通品
・花と森の遊園地のコンシェルジュL

・花と森の遊園地のミュージカルダンサーL

・花と森の遊園地のカフェメイド

・花と森の遊園地のナビゲーター

・花と森の遊園地のピエロL

・花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート

・花と森の遊園地のなびく背中のリボン(白)

・花と森の遊園地のなびく背中のリボン(黒)

・花と森の遊園地のあったかティーセット

この弾は、前の弾とは打って変わって
どれもが目玉アイテムと言っても良いくらい
とても気に入ったアイテムの多い弾でした。

背負ううさぎさんも可愛くて、存在感がある上に
「いでよ」 という呪文?号令?で
一度に6匹ものウサギさんたちが大集合して、
賑やかで楽しいです。

セット服も、プリマドンナに、メイドに、ピエロ
どれもとても素敵なセットですし
なびく背中のリボンは、これが目玉アイテムだといっても
過言ではないほど、よく出来ていました。

男性の皆さんには申し訳ないですけどw
女性にはどうしても欲しいアイテムが多い弾でしたよね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/08 21:30:33

    KIKIくん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

    ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
    背負いうさぎは、可愛いし、にぎやかでいいですよね(‾◡◝ღ)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/08 15:43:16

    巨大うさぎのギミックはお気に入りです(・∀・)にぎやか~♪