ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒36弾 『花と森の遊園地』 コンシェルジュ

ニコガチャ

黒ニコガチャ第36弾
『花と森の遊園地』 コンシェルジュ

2015年4月16日リリース


花と森の遊園地のコンシェルジュL

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/08/11 14:31:17

    お世話になりましたー
    金魚すくいとかお花、お店などありがとうね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/08 21:46:41

    KIKIくん

    このスカートのデザインは、皆さんも賛否両論、意見が分かれました。
    骨組みのような、鳥かごのような・・・
    ・黒17弾の「チョコの国の赤の女王」
    ・黒29弾の「ショコラ王国の女公爵」も、このようなデザインのドレスでした。
    西洋の昔の貴族階級の貴婦人が着た、骨組みのような、パニエ的なものを
    『クリノリン』と呼ぶらしいです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/08 15:40:56

    このスカートは、これで完成品なんでしょうかね?(・∀・)?