ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒36弾 『花と森の遊園地』 ピエロ

ニコガチャ

黒ニコガチャ第36弾
『花と森の遊園地』 


2015年4月16日リリース


花と森の遊園地のピエロL

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/09 00:58:18

    ぽこさん KIKIくん ごめんなさ~い(*;ω人)

    実は、このピエロのコーデにあわせて
    「ピエロ」の文字も 「黒白黒」で書こうと思ったのです。
    でも、黒はいいとして、白で書いても見えないため
    グレーにしてみたのですが
    このときにうっかりして文字の色を、黒 灰 黒の順にしたつもりが
    黒 灰 灰の順で間違えたまま投稿してしまったの。

    エロを強調しようとしたわけではなく
    ただ単にミス(,,-_-)ゞ
    ゆこたん、視力が悪いため、今も片手に虫眼鏡を持ったまま
    タイピングしているのです。
    黒とグレーの色の違いとか、大きさの違い、ピ(Pi)と ビ(Bi)など
    細かいところを見逃してしまうことが多いので、誤解を与えてしまったこと
    どうぞ、許してくださいね。

    もう一度やり直して気がついたのですが
    同じ文字サイズ(×18pt)でピエロと書くと
    自然と「ピ」だけが ほかの「エ」「ロ」よりも大きく見えるのですね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/08/08 22:51:33

    「ピ」が目立ってるのは意味が?w
    ↓でおっしゃってるとおり、「エロ」が逆に目立ちますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/08 21:48:34

    KIKIくん (´・ω・`;)

    ピ が目立つんじゃ?(*´ω`*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/08 15:39:26

    エロが目立つ気がするのは、ぼくだけでしょうか?(・∀・)?