✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ツール・ド・フランス2015も終わって・・・

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


さて、先日もお話した、今年もツール・ド・・・・・も終了して。

なにしろ、最近は、夜中起きてられないので、

録画した物を観ていますが・・・・

3400キロという23日間のレースのようですが、

ケガあり、夢あり、希望あり、のドラマチックな記録を、

今年も見せてもらいましたが、やっぱり(お前になにがわかる

んだ!)と言われそうですが、感動させられるシーンが多いです。


それにしても、一度でいいので、現地で観てみたいとも、

思いましたが、キャンピング・カーで家族で野外で、

フランスの景色を見ながら、食事をしたり、ツール・ド・・・・・

の応援をしたり・・・・・


バカンス気分もあり・・・・楽しそう^^(*^_^*)


各場面で、たくさんの受賞者を出していますが、

個人総合優勝はマイヨ・ジョーヌでした!

(オメデトウ^^!!)



そして、又来年も眠い目をこすりながら・・・・

居眠りを時々交えながら・・・・・


観るのでしょう!きっと・・・・(*^_^*)


今年は、とにかく眠くて・・・・・・

録画で観ました・・・・・(-_-)zzz・・・・・(-_-)zzz・・・・