ルカ

登れたよ~^^

日記

やっぱり登れたわぁ^^

な~んてね!

動物使って飛ぶだけなのよね^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/12 20:40:46

    >えみりぃさん
    地球の近くまで行ってその場でジャンプ!
    着地直前に動物をクリックで、
    上手くいくとステーションの上で着地するのよ

  • えみりぃ

    えみりぃ

    2009/09/12 20:23:02

    本日トライしてみました…

    …失敗しますたっ(^^;)ははは

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/12 01:21:18

    >pikaさん
    一発で出来たなんてすごいね~
    私は30分以上も試行錯誤してました><
    皆がやり始める前に出来るってちょっと自慢よね^^v

  • pika

    pika

    2009/09/12 00:25:25

    さっき最終のロケットに乗って行ってきました。
    一発で登れました。
    これもルカさんのおかげです。ありがとうございました。
    みんなにどうやって登るのと聞かれました。
    みなさん今度挑戦してみるとおっしゃっていましたよ。

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/11 23:11:16

    >pikaさん
    登るというか飛び乗るというか^^;
    頑張ってね!!

  • pika

    pika

    2009/09/11 21:43:15

    へーこんな所も登れるんですね^^
    今度挑戦してみますぅーー

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/11 21:22:52

    >ミーミーコさん
    すごく簡単だから試してみてっ^^

    >hanaさん
    失敗したらまたポイントに移動して・・・
    コツが分かるまでかなり時間が掛かったわぁ

    >えみりぃさん
    並べは5人は乗れるかしらぁ
    早いもの勝ちで~

    >しげきちさん
    頑張って登ってねぇ^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/11 21:11:25

    >みんさん
    みんさんもコツが分かったのね^^
    後で見に行くね~^^

    >さとさん
    一緒に写ってる人はニコ彼じゃないからね~
    動物使って地球に帰るのは無理だと思うなぁ

    >Mackeyさん
    試したくなるのがクライマーの宿命^^;
    同じ方法で太陽電池パネル?にも乗っかることが出来ま~す

    >ゆきぴょんさん
    乗っかることが出来る範囲が狭いから
    みんながやりだしたらいつも満員状態になっちゃうよ^^;

    >COCOさん
    動物使って飛ぶだけだから大丈夫よ^^
    2つの動物の間を行ったり来たりしてるうちに気付きました^^

  • しげきち

    しげきち

    2009/09/11 20:35:52

    今度やってみよっと!

  • えみりぃ

    えみりぃ

    2009/09/11 20:10:27

    おーっ! 凄いどす~。
    今度やってみるどす(^0^)/

  • hana

    hana

    2009/09/11 19:44:27

    おおお登ってる★

    なかなか移動しずらいw~私。

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/09/11 18:29:45

    すご~い!

    羨ましい・・・・

  • ♥COCO♥

    ♥COCO♥

    2009/09/11 17:55:48

    すごいですね★
    ビル登りの達人ですねッ♪
    あたしも、やってみよwwww←登れたらの話ですけどね・・・・^^;

  • ゆきぴょん

    ゆきぴょん

    2009/09/11 17:52:10

    ああ、そうのぼるんだ^-^
    なるほど♪
    こんどやってみようっと^^

  • Mackey

    Mackey

    2009/09/11 10:09:08

    わぁ・・・・
    ルカさん、どこでも登ってしまうのね♪
    今度、月に行ったら、挑戦してみよっと。

  • さと

    さと

    2009/09/11 07:22:55

    すごいね~
    やっぱり ルカちんだ~~
    次は、ニコ彼と ツーショット写真を・・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

    この次は、地球の動物を使って、飛んでいく(地球へ帰る)ことを考えてるでしょ~ w

  • みん

    みん

    2009/09/11 06:34:01

    ねっ^^v 登れるでしょ
    みんも 写真撮ってあるんだ 
    見てね   .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
      

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/11 01:07:28

    >旭さん
    すごいでしょう^^v
    昨日はず~っとここでがんばってました
    ビル登り大好き~
    登れなくなったらニコタ止めるかもぉ^^;

  • 旭(あきら)

    旭(あきら)

    2009/09/11 00:43:19

    おお「すごいじゃない」今のところそこら辺りに登った人の情報はじめてだよ
    ルカちゃん
    本当に登るの好きなんだネ