✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

よろしくです( ´ u ` )(*^-^*)

コーデ広場

おはよう(*^▽^)ノ


このコーデ~どうかなぁ٩(๑^o^๑)۶

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/08 23:34:23

    ✿ショウチャン✿へ

    ありがとぉ~(⌒∇⌒)ノ""

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/08 23:33:28

    ✿YOSHIさん✿へ

    良い匂いで良かった~

    いつも、ありがとぉ(⌒∇⌒)ノ""

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/08 20:12:27

    ✿弥勒様✿へ

    いつも~ありがとぉ(* ^-^)ノ

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/08/08 19:53:17

    なんかいい匂いがしそう!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/08/08 09:39:24

    浴衣姿素敵です♪元気な笑顔観たいね♪暑い日が続くけど体調管理しっかりしてガンバ♪いい種を植え耕し慈愛と慈しみ育て蕾は愛でて慈しみ育むことで潤い大輪の花咲かせ自らが癒され他の人に慈愛と寛容を与えいい種を収穫し未来へと繋がる♡有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪

  • 弥勒

    弥勒

    2015/08/08 09:37:03

    おお ビューティw