おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

フレンズ

テレビ

アメリカのドラマが好き
それもシリアスなものじゃなくて笑えるもの

とっくにおわってしまったけど はまりにはまったフレンズというドラマ
シーズン10まで続いたので長く楽しませてもらったわ^^
アメリカではこれを見て大きくなった子供たちがけっこういるとか

東京のみなさんならいまテレビ東京で
平日の午前中に毎日やってるのでビデオにでも撮って見てね♪


これは兄妹を含めた独身男女6人の一生懸命で楽しい毎日
就職活動をしたり オーディション受けたり
元妻のパートナーとケンカしたり 弟の代理母になったり
ナンパしたり 振られたりww
いろんな事件が起こるけどいつでも6人で乗り越えていく


笑いたいときや元気のないときにおすすめ❤

NHKで昔やってた
「アリーマイラブ」や「アグリーベティ」もおもしろかったな


日本のドラマも好きだけど最近見る時間がないので語れない^^;


  • reoma

    reoma

    2009/09/13 09:07:06

    ★Ralph★ちゃん
       ゴーストね^^  
       ハッピーエンドがいちばん見てて気持ちいいよねw



    さつきちゃん
       wwww ロン・ハワードって監督とかしてた人だよね?
       学園物みたいのだっけ アメリカの学生生活ってこっちと違うんだろうな~



    わゆさん
       お~フレンズやってるんだ 恋人にするならチャンドラーかな?w   
       海外物もはまるドラマあるよね~
       コメディも半端じゃなのあるよねww



    myu_myuさん
       そうそう家具も食品もファッションもすべて興味津々ww



    みっきーーちゃん
       ファミリータイズ?!!
       こんなところに見ていた人がwwww
       あれおもしろかったよね~^^ 
       ロズウェルは途中までしか見られなかった~



    108さん
       お堅いNHKも海外ドラマだけはそうでもないみたいww
       中身見てないのかな^^
       ふたりは友達ありましたね 題だけ見てると中身想像つかないけどw
       奥様は魔女はとにかく服とかが今見てもおしゃれ~で楽しいです^^
       アメリカのコメディのようなものって日本じゃ作れないのかな?
       国民性の違いでしょうか???



    mayotakeさん
       新しめのやつだね^^
       たまにはDVD借りてこようかなww
     
       

  • mayotake

    mayotake

    2009/09/12 09:39:17

    「デスパレートな妻たち」、「プリズンブレイク」、「クリミナルマインド」がお気に入り♪

  • 108

    108

    2009/09/12 01:07:27

    海外ドラマですかー
    「アリーマイラブ」は僕も好きでした
    「ふたりは友達? ウィル&グレイス」も、賛否両論あったり
    お堅いNHKが途中で放送を止めてしまいましたが面白かったです
    古いですが、「奥様は魔女」も面白かったし・・・
    でも、何よりは「アーノルド坊やは人気者」かな・・・
    アメリカのコメディーはホント突き抜けてて底抜けに明るくていいですよね~
    「フレンズ」は見た事無かったけど、こう書かれてるとすっごく気になっちゃいますねw
    テレ東はうつらないのが・・・残念・・・

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/09/11 20:51:18

    海外ドラマか~むか~し「ファミリータイズ」?ってのと
    「ロズウェル」ってのにはまったな~^^;
    いまはドラマほとんど観てる感じww現実逃避しすぎだよね~
    フレンズ今度見てみるね♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/11 16:46:41

    海外ドラマは内容も勿論だけれど
    家具とかファッションなんかも楽しめるから好きだわ〜。

  • わゆ

    わゆ

    2009/09/11 11:46:58

    フレンズ私も時々みてるよ~
    関西の方でもお昼前にやってるんだw

    海外ドラマでめっさハマったのは
    【シカゴホープ】かなぁ~


    コメディだったら【マイネーム・イズ・アール】もばかばかしすぎて好き♪

  • さつき

    さつき

    2009/09/11 11:44:45

    ロン・ハワードがティエージャーの頃
    「ハッピーディズ」という
    「アメリカングラフティー」のTV版が放映されていて
    好きだったな ^^

    古すぎました・・・・・・・。

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/09/11 09:44:30

    私も海外ドラマ好き!
    こないだまで深夜やってた「ゴースト」ってのが好き♡
    怖いんだけどいつもハッピーエンドなの(*゜▽゜)♡

    よかったら見てみて★