つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

(;´д`)ゞ アチィー!!

日記

あついねー
昨日ウインドウズをアップグレードしたら
わけわからなくなってます^^;

使い方がやはりなれんw

https://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/huru_jelly.html

久々のジュースもの

だって忙しかったんだもん^^;

普通のカルピスゼリーだけどねw

まあちゅるっとのむとてきどに
癒されまふw

たまにはどうぞ

やっとお盆休みだけど
次の勉強の準備をしないと^^;

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/08/09 11:14:05

    本当あちぃ~~ですよね、
    ついつい、
    ジュースに手がのびますにゃん、
    (子供はね、にゃんはお茶にはまってるよ)
    意外といろいろあるんだなぁ~~とにゃ。

  • kicha_

    kicha_

    2015/08/09 10:57:13

    カルピスは癒されますね☀
    あの適度な甘さがよいのかしら?
    それとも幼い頃に飲んだ記憶がリンクするせいなのかしら(・_・?)

    勉強頑張って下さいね~٩( ᐛ )و

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/08/09 01:20:23

    ここにもわけわからなくなってる仲間いたww
    ウインドウズのアップグレード、使い慣れないとダメかもねー
    っていうか、画面が変わるとほんと、悩むわ。
    使い方、8.1のときの使い方しかPCに入ってないから手探り状態だよんww

    カルピスかぁー・・・
    たまにはいいかもしれないね。

    明日は仕事じゃーーーwそのあと送別会w

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/08/08 23:32:50

    勉強ばかりしてると、頭が硬化しますよ~。
    時には遊ばなくてはねぇ。。。。。

    猛暑の今年、
    ジュースより、麦茶、ハトムギ茶を推奨します。

  • ゆり

    ゆり

    2015/08/08 20:37:51

    ひでさん、今日はありがとでした~
    また、よろしくです

  • hayuri

    hayuri

    2015/08/08 19:14:13

    毎日あついわねぇ(;´Д`)
    やっぱり夏はカルピスだねΣd(ゝ∀・)
    お勉強にカルピス・・・
    なんか小学生の夏休みみたいで癒されるわw

  • ゆり

    ゆり

    2015/08/08 17:51:17

    ねばねばと言ったら、最近おくら・よく食べてる気がします~
    夏野菜、なんですかね。エアコン、あんまり使わないようにしてますよ
    本当にあついときだけ、使ってます~

  • ゆり

    ゆり

    2015/08/08 17:22:38

    この暑さじゃ、バテますね~お疲れさま~
    がんばってくださいね

  • ゆり

    ゆり

    2015/08/08 15:34:16

    ひでさん、元気ですか?ゆりは、夏バテです~
    カルピス、いいですね。なんだか、飲みたいです

  • ゆり

    ゆり

    2015/08/08 15:15:24

    ひでさん、こんにちわ~訪問、ありがとでした~
    ゆりも関東に、すんでますよ。関東、あついですね
    また、よろしくです~