天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ねむ~い…

7ならべ

最近0時過ぎると思考がまとまらなく…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/09/11 21:13:03

    >イガ様

    配られてる間にも一応考えてるつもりなのですが、
    どうやらまだまだのようですね(´・ω・`)
    先日は一度完全なる自分の戦略ミスでの4位があったので
    もっと精進しないといけませんね。
    師匠のように7ならべマスターになれるようがんばります(ノд`)

    >☆清☆様

    ええ、コイン3倍時間帯にやると短時間でも結構稼げますよ。
    私は逆にパズルゲームはあまりやってませんねぇ。
    たまにはさきはなとかやってみようかな…。

  • ☆清☆

    ☆清☆

    2009/09/11 14:05:24

    おぉ、カードゲームでもこんなに稼げるんですねぇ~…。
    私、パズルゲームは得意なんで、そっちやってます(笑)

  • イガ

    イガ

    2009/09/11 10:38:45

    少し、考えられない成績ですね。最初の、カードから間違えているのではないですか。
    僕の場合、カードが、配られている間から、手札を見て戦略を考えます。
    配られてからでは、遅いです。僕は、大人ですから麻雀をやります。
    麻雀も、同じで出すのが遅いと、みんなに迷惑をかけます。
    7ならべは、とても単純なゲームです。
    今までの、経験が生かされていません。
    どのカードを出すか、今までの展開は覚えておきましょう。
    もう少し、良くなればまたアドバイスをします。
    頑張りましょう!  師匠より。

  • くりす

    くりす

    2009/09/11 06:43:13

    >しろ様

    ちょwしろさんのくせに服が白い!?Σ(゜д゜)

    あ、そういえば最近お見かけするの以前より遅くなりましたねw
    ていうかしろさんこそ無理しないでくださいね。

  • しろ

    しろ

    2009/09/11 03:38:16

    そんなに頑張らないで寝ちゃいましょう^^;

    ちなみに最近その時間帯は爆睡しております。。。

    なので巡回終わるのが遅くなって遅くなって…ww

  • くりす

    くりす

    2009/09/11 01:33:54

    >nao様

    眠くなってくるとうっかりミスが多くなって困りものですね。
    一瞬意識が飛んで危くパスするところだった事が何回も…^^;
    眠くなけれ4位もう少し減らせたんですが…><

    >アルク様

    おのれ、入り口で渡されたジュースには睡眠薬が入っていたのですか!?

    >きっと(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ(*´益`*)ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

    うわ、ムカつく表情すぎるw
    可愛い顔した裏ではそんな表情をしていたのかと思うと
    明日から奴らの顔を見る目が変わりますねw

  • アルク

    アルク

    2009/09/11 01:06:32

    今度は催眠攻撃までされたのですか?!ww
    ずいぶん巧みに色々な手を使われてますね!(´・ω・`)

    きっと(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ(*´益`*)ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

    とか思われてるんでしょうねww

  • nao

    nao

    2009/09/11 00:47:14

    夜中のゲームははかどりませんよね><。。。
    頭がまわりません^^;
    でも1位いっぱいだからいいんですよwきっとwww