キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

結果!(9/10)

7ならべ


昨日からの続きでドリ券14回連続って

なんかひどくないですか??

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/11 20:55:43

    (☉‸☉)ノはいっ 悲惨ですwww >>よしおちゃん

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/09/11 20:37:26

    そりゃ〜、聞いたことないですね。当然ドリ券コンプもあったんでしょうね。悲惨です^^^。。。

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/11 00:23:11

    出るといいけどねーwww

    明日は何のにするかな~~ミ〓■●_ バタッ  >>にゃんぴちさん

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/11 00:23:00

    あとね~~。。。あれです。。あれwww>>ともねさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/09/11 00:13:22

    その分今まででてるかこれから出るのか・・・?

    んと・・・

    連帯率100%はすごいじょ(´▽`*)

    最近、たま~にトランプ復活してるね♪

    明日はなんの結果を載せるのかな・・・?

    楽しみwwwワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

  • ともね

    ともね

    2009/09/11 00:11:55

    ひどい・・・と、思います><
    あと、何を狙ってるのかな?