LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

38.1℃・・・

日記

今日の京都の最高気温だそうです・・・^^;

暑かったです・・・^^;

地元(高崎)にいたときと変わらぬくらい
暑かったですが、
38℃超えとは・・・^^;

もう、汗だくでしたね^^;

14:00頃に阪急嵐山駅にいたのですが、
都の空に雷神様が現れました。
(単に雷がなってたのですが・・・^^;)

ものすごい雨になりました・・・^^;

電車の中だったので、ほとんど濡れませんでしたけど・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/11 21:16:00

    マンダリンさん
    京都も群馬も
    熱がこもりやすい場所なんですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/11 21:15:06

    ユニさん
    群馬も京都も暑いです^^;

    ドールイベントは屋内だったので
    大丈夫でしたが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/11 21:13:13

    たかゆきさん
    なるほど・・・京都の暑さは
    ある種伝統・・・なんですね^^;

    川床料理、憧れですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/11 21:11:23

    おのさん
    桂で特急に乗り換えるとき
    雨が激しかったです^^;
    体温より気温が高いと
    熱が逃げてくれませんね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/11 21:10:02

    pisaさん
    フラフラになりそうでした^^;
    名古屋も結構暑いんですよね・・・
    多治見が近くにあるし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/11 21:08:41

    山田優輝さん
    温暖化を超えてるかも
    しれませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/11 21:07:32

    くりんさん
    全国どこ行っても暑いのは
    さすがにきついですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/11 21:06:28

    みのちんさん
    みのちんさんが行くころには
    涼しくなっているといいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/11 21:05:38

    天斗さん
    京都の夏がこんなに暑いとは
    思いませんでした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/11 21:04:36

    美枝子さん
    京都の暑さに
    負けましたか・・・^^;

    あの暑さは半端じゃないですね^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2015/08/11 21:02:04

    高崎も 暑い(ラジオのニュースで 毎日 各地の気温が流れます)ですが
    京都も盆地だから 暑いですよね〰(^▽^;)

  • ユニ

    ユニ

    2015/08/10 00:12:20

    ええええ… てっきり熱でも出したのかと思いました…
    群馬も気温高いですけど、京都は…(うわあああ
    ドールイベント、どうでしたか(^o^)

  • たかゆき

    たかゆき

    2015/08/09 22:47:31

    京都は特に暑いですよね…。
    それゆえに涼を求めるアイデアも昔から色々と…。
    川床料理なんかもその一つです。
    いつかは行きたいな~と思っています。

    東京都心で「8日連続猛暑日」とニュースになっていましたが、京都ではそんなの今や当たり前です…。
    熱帯夜なんか過去に40日以上連続とか記録にあります。
    (;´Д`A

    暑い中お疲れ様でした。

  • おの

    おの

    2015/08/09 21:50:15

    電車の中で良かったです。
    38度、体温より高いとつらいですよね><

  • pisa

    pisa

    2015/08/09 21:42:53

    インフルエンザかと思える温度です!
    京都に負けず劣らず名古屋も暑いです

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/08/09 21:13:52

    地球温暖化を感じてしまいますねえ><;

  • くりん

    くりん

    2015/08/09 16:16:28

    今年は全国的に暑いですね… (;^_^A アセアセ・・・

  • みのちん

    みのちん

    2015/08/09 06:37:26

    僕も1週間ほど後で京都に行きますが、やはり暑いんでしょうね^^;

  • 天斗

    天斗

    2015/08/08 22:20:20

    夏の京都はキツイですよね・・・暑いし^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/08/08 22:17:44

    やっぱり京都ですね・・・・
    過去に一度だけ夏の京都に遊びに行き
    二度と来るものかと・・・・