みゆ

浴衣美人とひまわりと花火(*^▽^*)

日記

メガひまわり満開まで待ちきれず、

お友達を誘ってお庭で写真を撮りました。

ひまわりと花火と浴衣美人(*^▽^*)

  • シャンテ

    シャンテ

    2015/08/09 01:16:03

    みゆさん ありがとう 即席で駆けつけたのに
    ブログアップまで 次は かつぎ だね~♪

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/08/08 23:21:07

    とても良いね。
    素晴らしいね。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/08/08 22:13:35

    あぷちゃん、コメントありがとう♪
    って私もあぷちゃんのところ、コメントして帰ってきた( *´艸`)

    つぎは、写真とれるようにひまわりの配置よくかんがえるね。

  • apricot

    apricot

    2015/08/08 22:10:16

    みゆちゃん、ブログアップ早いね~(*´▽`*)
    って、私も 嬉しくて書いちゃったけど(笑)
    ひまわり満開で、撮るのも大変だったね~
    私も お庭 ひまわり畑になるよう がんばろ~っと♪
    また、色々な企画、楽しもうね~!