コメントもらえると嬉しいです

お月見マリモGET

ニコット釣り

日付が変わったので(^_^;)
昨日のうちに書いちゃってもよかったんだけど
ブログイベのお題に成ってるテレビで1つ書いてたので
100コインの為に日付が変わるのを待っての書き込みです(^_^;)

ずっとロクな魚釣れずに諦めかけてたラスト2分の所でお月見マリモ釣れました
まあずっとロクなの釣れなかったから買い取り額はボロクソだけどね

それにしてもシャチホコ釣れんです(>_<)

  • 空

    2009/09/13 01:59:59

    お月見まりも、おめでとうございます♫
    私も頑張ります☆

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/09/11 12:47:30

    お月見マリモ、よその人のを見せてもたいましたけれど
    可愛いじゃないですかぁ~~
    シャチホコも頑張って下さいネ♪

  • るい☆

    るい☆

    2009/09/11 10:24:17

    お月見マリモ欲しいですー><
    電気ナマズしか釣れませんでした。。。

  • 茶々 ✾号

    茶々 ✾号

    2009/09/11 08:51:58

    いいな まりもこりんw

    おめでとう❤