hide

整体いってきたよお(^0^)/

日記

今日は、整体&髪カットにいってきました(^0^)/

今、いってる整体は、60分で2980円のとこに通ってます

今回は、肩、首、腰を中心にやってもらいました。

希望の箇所を中心につぼをマッサージしてもらいます。

今回は、はじめて女性が担当でしたが、
めちゃ気持ちよかったです

途中、痛いときもあるけど終わったら気分スッキリです。

来月もいこうとおもいます。

  • hide

    hide

    2015/08/11 00:35:05

    結真琉さん
    日々の日課となってます(^0^)/
    あと、毎晩ウォーキング50分です☆
    自宅近くは、海なのでのんびり歩いてます☆

  • hide

    hide

    2015/08/11 00:30:34

    天使さん
    コメありがとです(^0^)/
    ぼきぼき、ないです☆
    いろいろな整体いったけど、スタッフの方もみんな礼儀正しいので毎月いってます
    女性客もおおいです
    疲れたときはおススメです
    http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000239038/?cstt=4
    けんびあん です
    いつも60分 2980円のコースです
    コースの内容が画像説明月でありますので参考までに見てね

    とんこつラーメンだったよお
    お昼にいったので、外も長蛇の列でした
    佐賀県鳥栖市にある丸幸ラーメンです

    人生ラーメン 近くなら是非いってみたいです

  • 結真琉

    結真琉

    2015/08/11 00:27:42

    こんばんは☆彡
    こちらこそ ありがとうございます(^^♪
    整体も良いですが ラジオ体操も身体に良いですよねっ
    毎日 体操と腹筋40回を日課にされているのは 素晴らしいと思いますよ(^▽^)/

  • 天使

    天使

    2015/08/10 22:33:33

    こんばんは☆彡
    整体ってボキボキやられえ…痛いイメージだったんですが つぼマッサージなら、気持ち良さそう♫
    今度行ってみたいです(^^)/

    2時間かけたラーメンは何ラーメンだったのかな?
    美味しそうです(〃▽〃)
    天使の家の近くには 幻の「人生ラーメン」ってお店があります♪
    いつ営業してるかわからなくて…のぼりがあがってる時だけ営業していますww

  • hide

    hide

    2015/08/10 16:12:42

    セレネさん
    コメありがとです(^0^)/
    機会があれば是非、体験してみてください。
    僕の通ってるとこ、女性の方も多いです

    そうなんですよ☆
    くすぐったいやら痛いときもありです
    ツボにあたるとめちゃ痛かったよお

  • セレネ

    セレネ

    2015/08/10 14:18:27

    こんにちは。
    整体って気持ちよさそうですけどまだ行ったことないんです(;´・ω・)
    痛みよりもくすぐったいのが勝りそうで(笑)

  • hide

    hide

    2015/08/10 09:57:28

    結真琉さん
    早速、ありがとうございます(^0^)/

    整体、月1でいってます(^0^)/
    ですねえ☆毎月いくのが楽しみです☆
    あと、毎日ラジオ体操と腹筋40回が毎日の日課です

  • 結真琉

    結真琉

    2015/08/10 00:21:30

    こんばんは☆彡
    こちらこそ これからどうぞよろしくお願いします☆(^^♪
    整体は定期的に受けると良いですよねっ
    身体の軸が正しい位置に整った感覚がありますよね^^
    スッキリして良かったですね~(^^♪