ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ニコガチャ第37弾『ワンワン学園チワワ組』

コーデ広場

白ニコガチャ第37弾
『ワンワン学園 チワワ組』
2015年5月14日リリース

目玉アイテム
★ワンワン学園のチワワみみ(黒)

★ワンワン学園のチワワみみ(白)

★ワンワン学園のチワワしっぽ(黒)

★ワンワン学園のチワワしっぽ(白)

普通品
・ワンワン学園の制服ベスト(紺)L
・ワンワン学園の制服ベスト(白)L
・ワンワン学園の制服スカート(紺)
・ワンワン学園の制服スカート(白)
・ワンワン学園の制服リボン(赤)
・ワンワン学園の制服リボン(青)
・ワンワン学園のスクールバッグ
・ワンワン学園のチワワ組の教室
・ワンワン学園の屋上風景
・ワンワン学園のらくがきフレーム
・ワンワン学園の仲良しフレーム

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/09 13:26:04

    KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは

    エエーΣ(・□・;)そ、そんなぁ~
    それは、困ります!!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/09 13:15:42

    いつ頃からか、アイテムが細かく分かれるようになりましたね。
    たくさん回さないと1セット揃いません。

    そのうち、目玉「右耳(白)」「左耳(白)」なんてことに
    なるのではないでしょうか?(・∀・)?