来夢

最高記録

カノンの宝石箱

新しいブロック出てきた(@_@;)
カノン中毒なのに、なかなか上達しません(^^ゞ

  • 来夢

    来夢

    2015/08/09 22:47:54

    そうですか~。まだ倍近く点数必要ですね(^_^;)
    頑張ってみます(^◇^)!

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/09 21:00:39

    私でだいたいステージ10で10万行くか行かないかくらい。
    その後は消せる場所探すのに集中するので、なかなか増えないッス(>_<)

    見てたら8万点がランク入りのボーダーラインっぽいので充分可能性あるよ(^O^)/

  • 来夢

    来夢

    2015/08/09 14:32:33

    それでは、みなさんは10までにあのスコアをたたき出しているんですかー\(◎o◎)/!
    私には無理ゲー(笑)?

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/09 10:26:21

    無限ステージはスコア伸びにくいですね(^_^;)
    後半で高スコア望めないので、いかに前半で稼ぐかです(≧∇≦)/

    でも14までクリアとは…なかなかやりますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
    同じくカノン中毒者より。