デンキナマズ ゲットだぜっ★ 君に決めた~(笑)
電気なナマズを 捕ったど~~~っ!!
時間が無い中、2匹も釣れたぞ~~~!! 万歳~~!!(>_<)!!
・・・何気にワカサギが初めてだったり・・・(笑)。
・・・でも、ホントは月のマリモが欲しかった・・んだったリ・・・・して・・・・・。テヘっ★
まっ、いいか! その内 釣れますよ~~に。南無南無。
頭の中に「イイっ!」と思った事を貯め込むのが好きなのです。
・・・が、最近はブログの更新は滅多にしません^^;
過去ブログから、おおよその嗜好が分かるかと。
ゲームの感想や気になる漫画、タウンのイベント事が中心です
電気なナマズを 捕ったど~~~っ!!
時間が無い中、2匹も釣れたぞ~~~!! 万歳~~!!(>_<)!!
・・・何気にワカサギが初めてだったり・・・(笑)。
・・・でも、ホントは月のマリモが欲しかった・・んだったリ・・・・して・・・・・。テヘっ★
まっ、いいか! その内 釣れますよ~~に。南無南無。
osakana
2009/09/12 14:58:26
皆様 ありがとうございます、ありがとうございます! (選挙風に^~^。)
>ゆきのさん
ありがとうございます。(^-^)
お月見マリモが釣れたら、緑のマリモの横に並べようかと画策中です! 頑張ります!
>黒猫さん
いや~、パンを丸めたエサなんかで釣れるのかと思いましたが・・案外何とかなりました。^~^。
月ウサギと満月をイメージさせるレア魚・・・可愛すぎてズルイですよ、あのマリモ(笑)。
お互いの幸運を願って!頑張りましょう~。(>_<)!
>バンさん
ポケモンの発売日、そういえば今日ですね!
予約だけでも随分多いみたいですからねぇ~。フィギュアが付くとか何とか・・。
やっぱり大人は2本買っちゃうのかしら?
>碧さん
著作権が許すなら、ニコペットでもイイですね(笑)。「ピカ☓×ー!」とか鳴いて!
ポッチャマでもいいな~、カワイイ。( 一一)
>pikaさん
部屋の左の棚の上に飾ってあるので、お暇な時にでも見て下さいな。(^-^)
・・・意外に地味な色ですが(笑)。グレーの魚に雷が付いてる感じでしょうか。
マリモも頑張ります~。
>トキカゼさん
ありがとうデス! レア・・初日に釣れるって人も多いですよね。最後の日とか・・。
お月見マリモやデンキナマズと・・色味は地味めが続いてますよね~。
お月見イベントの間に、いっそ次は タコ型の宇宙人とかでもイイのに(笑)。
トキカゼ
2009/09/12 06:28:14
2匹も釣ってたのですね!おめでとうございます^^
レアものって1週間すると釣れ易くなるような気がするのは 僕だけでしょうか・・?笑
お月見マリモ 是非ゲッツしてくださいまし!(`口´)ファイツ!
pika
2009/09/11 22:25:46
デンキナマズどんな感じか見てみたいです。
月のマリモは見ました。可愛いですよね。
早く釣れるといいですねv
碧
2009/09/11 21:12:27
日記のタイトルから、いつかデンキネズミも
釣れるといいなぁなんて思いました(^ω^*)
バン
2009/09/11 20:31:35
ぜひボルテッカーを覚えさせてください^^
黒猫
2009/09/11 17:45:09
デンキナマズおめでとうございます*^^*
2匹も釣れたんですか!
これでポケモンリーグも優勝出来るかも?w
私もまだマリモ釣れませんね~
可愛いので早く釣って家に飾りたいですよ^^;
ゆきの
2009/09/11 04:11:35
デンキナマズゲットおめでとう^^
マリモも早く釣れますように(。-人-。)