ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「外せない夏の風物詩」について

イベント

祇園祭!
五山の送り火!

 /^鳥居^\/・大・\ /・舟・\ /^妙法^\/・大・\

どちらも道が混みすぎて迷惑とタクシー乗車中に運転手さんと盛り上がったことがry


・・・とか書くと運営の意向に添うかと思って書いてみた。←
わざわざ祇園祭の人ごみの中に行ったのは幼少期だけ〜♪(−∀−)ソンナモンドスエw

五山の送り火は、ふらさんが永遠の前の24歳まで住んでたのは
マンションの4階以上だったので、家の窓から大とか鳥居は見られて当たり前♥
幼稚園、小学校の遠足では大文字に行って、大の部分で昼食タイム結構急斜面w

見どころスポットとか聞かれても知らない京都市民は私ですw₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


正しい情報は京都市観光協会へ☆彡(=゚ω゚)ノ ←
https://www.kyokanko.or.jp/okuribi/

 

  • さとけい

    さとけい

    2015/08/19 00:00:46

    金鳥は どこでしたっけ??

  • Elno

    Elno

    2015/08/09 16:26:04

    大文字お
    ふら家から
    みれたんだね~!!
    い~ね~!!
    芸術わ爆発だね!!ヾ@w@y

    ま~たしかに
    地元とゆ~か
    私も東京の
    良いスポットってどこ?
    って
    聞かれたら
    わからぬもの・w・

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2015/08/09 16:19:05

    あれぇ~?昔教えてもらったよぉ~! !!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???