来夢

タウンイベント

イベント

楽しんでまーす\(^o^)/
リアルの花火大会観にいかなかったのに、タウンの花火は観にいきました(^^ゞ
これからもどんなイベントあるのかな~(#^.^#)

  • 来夢

    来夢

    2015/08/12 13:11:30

    スキー部、楽しそうですね(^◇^)!
    リアルではスキーできないけれど、ここでならできるかな?

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/12 00:04:51

    楽しいんですが、いかんせん誰もいない!
    来夢さん、一緒に滑ろう!レッツスキー♪

    スキー部作ろうかな(笑)

  • 来夢

    来夢

    2015/08/11 08:10:18

    スキーだったんですか~。楽しいのですね(^◇^)

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/10 21:54:28

    昨日は結局ゲレンデに行ってスキーしてました←だめじゃん

  • 来夢

    来夢

    2015/08/09 22:45:48

    行くって花火?釣りですか~?
    名人ので釣りしてきました。全部つれました\(^o^)/
    でも、提灯は出てこなかったです。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/09 21:01:41

    今から行ってみよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • 来夢

    来夢

    2015/08/09 20:54:59

    ライムライトは知ってますよ(*^_^*)テレビで観たことあります。
    柑橘系のライムも好きです。
    年齢わかりましたか?

  • Lucifer

    Lucifer

    2015/08/09 18:24:42

    ライムさんって、チャップリンのライムライトを知ってる人か柑橘類のライムを好きな人かで、年齢がわかりますね。