ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

イベント

ランキングモードで、179点。

あと1点!

。o゜o(´□`*)o゜o゜о

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/10 23:43:27

    ぽこさん こんばんは~

    ねー 言った通りでしょう。
    今日のランキング、100位以内に入るためには、180点必要でした。
    惜しくも、あと1点 足りなかったぁ~( ;∀;)

    あと少し頑張れば・・・とも思うのですが
    最終特典の「抱える猫のぬいぐるみ」をいただいてしまったら
    『もう、これでいいかなぁ・・・』という気持ちになってしまいました。
    このニャンコさんが欲しくて、頑張ってきたので。(*´ェ`*)ゞ

    開催期間終了の 8月25日(火)までに、もし頑張れたら挑戦してみますね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/08/10 22:39:27

    おお!惜しい!もうちょいじゃないですか!
    開催期間中にはいけるんじゃ?^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/10 11:05:07

    KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは...❤

    この、あと1点が 厳しいのだぁ~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/10 05:45:11

    あと1点! たすけたまえ~すくいたまえ~