来夢

昨日の釣果だけど・・・

ニコット釣り

クジラとか釣れたのだけど、名前のところがピンクラベル?!
レアなのかしら?売らないほうがよかったのかな?

  • 来夢

    来夢

    2015/08/12 13:13:43

    釣りキチって、嬉しくない響きですねー(~_~;)。
    もっと可愛い称号にしてください(笑)。
    クレージーさでいったら、カノンの方がやばいです(爆)!

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/12 00:08:09

    またですか?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    完全に釣りキチですね。釣りキチ来夢の称号を差し上げます♪

  • 来夢

    来夢

    2015/08/11 08:12:31

    昨日もクジラ釣れたのでお持ち帰りしました\(^o^)/
    意外のに小さいです(笑)。
    提灯も釣れたので掛け軸にしました\(^o^)/
    今日はレアものが出る日らしいので、釣りを頑張ろうと思います!

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/10 21:56:10

    ザ・ザトウクジラΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    多分、超レアだと思う。
    水槽買ってお部屋に飾るのがいいかと…