知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

猫のぬいぐるみもらいました

きせかえアイテム

金魚すくいでニャンコぬいぐるみをもらいました(*´ー`*)~☆
その記念です

お昼寝中ですね この仔ww


夏用のロングワンピもかっちゃった~(//∇//)

  • しおり

    しおり

    2015/08/11 20:35:32

    >ヒフミさんへ

    ありがとうございます♪
    ゲットしました~(*´▽`*)!!
    それにいつもお気遣いいただいちゃって  感謝です☆

    ところで…
    猛暑も一段落ですよね 多分(;^ω^)w
    ここからは気持ちのいい夏になってほしいです

  • hifumi

    hifumi

    2015/08/11 18:39:36

    アイテムゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪です~
    ヽ(^o^)丿

  • しおり

    しおり

    2015/08/11 16:52:09

    >コメートさんへ

    きゃ~~~ ほめられちゃいました♡ へへ(//∇//)
    でも、コメートさんのほうが数百倍ステキですよ~☆ カッコいいですし!

    明日の新アイテム何が来るのか楽しみですね~♪
    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/08/11 16:01:44

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    良い物が手に入りましたね☆
    最近は、どんどんとステキなコーデに成って行きますね☆
    しおりちゃんには、ニコタのスターの素質があります(^^)/
    この調子で頑張って下さいね☆

  • しおり

    しおり

    2015/08/11 09:42:42

    >藍さんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    グレーのニャンコでした♪ ロシアンブルーですかね?w
    後ろ足の肉球がかわい~~です(*´艸`*)

    夏の暑さに負けてワンピも買っちゃいました~w

  • 藍

    2015/08/11 00:37:05

    こんばんは、しおりさん。 
    ネコちゃんのぬいぐるみGetおめでとうございます♪
    しかも、ロングのワンピースも可愛いですね。

  • しおり

    しおり

    2015/08/11 00:05:49

    >まろんさんへ

    こんばんは(*´▽`*)☆~
    ありがとう♪
    ちょっと普通のワンピを着てみたくなって   買っ ちゃ った~~(*´艸`*)♡

    何で今日買ったのかというと…もう少しして次のアイテムが出ると
    きっと迷っちゃうから~~~(;´∀`) でしたww

  • Marron

    Marron

    2015/08/10 22:22:17

    おおw
    ほんと 夏のお嬢さんだーーー^^
    かーーわいーーーい^^♪
    しおちゃん 白ドレ とっても お似合いだよーーー^^v
    バンダナも バッチリだよ♪

  • しおり

    しおり

    2015/08/10 20:55:50

    >あかりちゃんへ

    は~い、私も終了です♪
    猫さんに色違いがあればもっとやるのに…
    ですよね~(o´艸`)ww

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/08/10 20:30:32

    こんばんは^^

    わたしもネコさんゲットしたので^^もう金魚すくい終了しました^^;;

  • しおり

    しおり

    2015/08/10 19:41:06

    >あかりちゃんへ

    こんばんは(*´ω`)
    いえ~浴衣は今年の浴衣だったんですけど
    ネコバケツをいつ使ったらいいのかよく分からなくって けっこう時間かかっちゃいましたww

    バケツいりませんか? 60個くらいありますよ(//∇//)www~~

  • しおり

    しおり

    2015/08/10 19:37:29

    >ながせさんへ

    どうもです~
         …ってなんですかまったくもう(;^ω^)…
    人を色物キャラみたいに…ww(´Д`)

    普通の格好もしますよ~~ 女の子なんだから~

  • しおり

    しおり

    2015/08/10 19:34:47

    >ぴぽぽさんへ

    どもです(*´▽`*)~☆
    P限定も素敵ですけどPショ品ってカワイイの沢山ありますよね♪
    それにちょっと安いし~!

    いろいろ欲しいのあるんですよね~
    夏にもう一着 買っちゃおっかな~(o´艸`)

  • しおり

    しおり

    2015/08/10 19:32:34

    >ユウナちゃんへ

    ありまと~~(*´▽`*)♪

    「夏のお嬢さん」っていいよね~
    バンダナはね、ちょっと前にフリマで交換してもらったんだけど
    使わないで取っといたんだ~(*´ω`)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/08/10 18:45:28

    よかったではなイカ~^^♫

    クラゲちゃんの腕なら、簡単にゲットできそうだけど・・・??

    あの浴衣は、今年の浴衣じゃあなかったのではなイカな^^?

  • ながせ

    ながせ

    2015/08/10 15:47:40

    ネコ よかったですね
    (衣装がいろものに 走っていない・・おお!)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/08/10 15:26:40

    にゃんこゲットおめでとうございます♪
    ワンピもかわいいね♡

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/08/10 14:49:41

    おめでとぉ~~(∩´∀`)∩
    ワンピもバンダナも素敵ですっ
    爽やか夏のお嬢さん~♬