ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

台風が来ないからコロッケ食べられない

日記

 

雨がざーっと降って涼しくなったらいいなと思うヤツフサです ι(´Д`υ)


そんなこんなで暑過ぎて電気を大量消費してしまったので、気になったニュースを

書いてごまかそうと思いました。




テキサスの議員が自動小銃を使ってベーコンを焼く方法を紹介!

http://news.aol.jp/2015/08/08/bacon/

やっぱりベーコンにこだわるのね!? Σ(゚Д゚;;)ノ




日本刀を持ったジェイソンが逮捕される

http://www.telegraph.co.uk/news/uknews/crime/11789270/Samurai-sword-man-in-hockey-mask-arrested-by-police.html

続編の撮影ですか! (゚言゚)




【ド
ブラジャーに銃弾が当たって命が助かる

http://www.unilad.co.uk/articles/bullet-proof-bra-saves-womans-life-in-germany/

ブラジャーって防弾仕様だったのか! Σ(゚Д゚)<略してブラボー




日帝に5000年の歴史を奪われたので取り戻すために標準時間を30分ずらす

http://www.cnn.co.jp/world/35068599.html

1日30分取り戻しても、5000年分取り戻すには24万年掛ると思うのですが・・・

24万年前はまだ北京原人しか居なかったのに、人類が24万年後に居るの? (^_^;)




日本
ご飯にふりかけを掛けたら母親に殺されそうになる

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000056483.html

掛けてはいけないふりかけが、どうして家にあったのか!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<もしかして、おとなのふりかけ?




暑過ぎて世の中おかしくなってるねぇ


BGM:赤道小町ドキッ (歌:山下久美子)
https://www.youtube.com/watch?v=p-G05cJg5XM

 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/11 21:35:25

    >↓全身GU↓様
    なめたらあかんのですか!? Σ(゚Д゚)

    ブラの超金ワイヤーは、ぶっちゃけ戦車でも使ってない硬い金属です
    戦車で使わない理由は値段の他にも大きいと加工が出来ないと言う
    理由もあります。 ヽ(゚ω゚=)
    普段はロケットなどを作るときに使われていますよ。

    チタン合金の加工技術はロシアが世界一です (´ω`)<ハラショー

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2015/08/10 23:00:43

    何がすごいって、ふりかけ持ってるところがすごい∑(゚Д゚)
    で、ふりかけの記事が虚構かと思うくらいアホらしいwかけたらアカンてw
    天童よしみ出してこないとっ

    ブラジャーで命拾いしたニュースって定期的にありますが
    もしかしてユニクロのブラキャミ※ワイヤーはいってない だと
    普通に貫通しちゃうので世界標準にはなれませんな(´・ω・`)