ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ニコガチャ第38弾 「イルカのマタドール」

コーデ広場

白ニコガチャ第38弾 『イルカのマタドール』
2015年7月16日リリース

目玉アイテム
★イルカのマタドール(以下省略)
  仲良しイルカ(青)
★仲良しイルカ(桃)

★頭のせイルカ(青)

★頭のせイルカ(桃)

普通品
・ジャケットL
・ブラウスL
・テールスカート
・ハット
・ひらっとマント
・お守りの宝石
・シューズL
・きらめきステージ
・海のスタジアム
・カーテンフレーム
・泡のフレーム

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/11 00:28:51

    KIKIくん

    そそ!そうなの~~
    ゆこたんもね、最初、予告でタイトルだけ見たときに
    イルカと、闘牛みたいに 剣で闘っちゃうわけ!?って
    ビックリしましたよ。
    だって、少し前にイルカの「追い込み漁」での捕獲方法が残酷だからって
    水族館でのイルカショーの開催が危ぶまれるような事態になったばかりでしょ。
    いいの~? こんな時期に!? と、心配しちゃいましたよ。(○´д`A)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/11 00:18:29

    「イルカのマタドール」というコンセプト自体が、よく分かりませんでした(・∀・)
    イルカに剣を突き立てて、やっつけちゃうのでしょうかね?