そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

イベントですか。

イベント

夏祭り、花火大会…うーん、どれも私の大好きな屋台が絡みますね…!


イベント、金魚すくい?
あ、それとも…

  • RN@ゲス好き女

    RN@ゲス好き女

    2015/08/12 11:24:50

    そしておはようございますw
    こ、ことわざ…?的なもんは全然わからんのです!!(;'∀')

    跳び箱…8段開脚、閉脚ならなんとか…⦅

  • RN@ゲス好き女

    RN@ゲス好き女

    2015/08/11 19:23:25

    いえいえ!

    …あれ…最近そらさんとこ全然行ってない……!?ってなりましたんでwwww


    ですよねwww飛べたらすげーっすwwwwww

  • 電子ガーディアン

    電子ガーディアン

    2015/08/11 14:30:47

    コメントありがとうごさいます。
    ええ、私も全身全霊をかけてやらせていただきます!

    あ、でも一つ警告を・・・。

    七号という方がいますよね?
    彼女は、世界観を無視しまくる、暴言、空気を無視、雰囲気を壊す(私がいたサークルでは、「エアブレイカー」なんて呼ばれてました。)事で有名な嵐屋です。

    私もかつては僕のキャラを勝手に使われました。
    だからどうしてほしい、と言うわけではありませんが、と言うわけではありませんが、彼女のキャラ設定は大丈夫なのでしょうか?人外ですよね。

    生い立ち:父が、天使に仕える神様で、母も、天使の女王様。そして、生まれが天使のおしろ。そして、天使界で1番の大金持ちの家に引っ越すことになった。


    ちなみに7号さんがどんな人かは、7号さんの2週間くらい前のブログを見ればすぐ分かります。

    ただ、何らかの対応をしてほしいというわけではなく、彼女には注意してほしいと言うことです。

    長文失礼しました。

  • 黒霧/*

    黒霧/*

    2015/08/11 13:31:43

    ですよねー!!!!!!
    僕、何一つ終わってないですよーw