人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

打ち止め

クッキー合わせ

打ち止め終了

  • みき

    みき

    2015/08/13 20:31:22

    ザイさん、こんばんは。

    今朝はちょっと降った雨のおかげか、多少(?)涼しかったです。
    久しぶりに傘をさしてお仕事行きました。
    でも、歩くとやっぱり暑かったです(^^;)

    今週も後半に入ります。
    土曜日は半日お仕事なので、まだ気が抜けません。

    明日もステキな1日になりますように・・・♥

  • ザイ

    ザイ

    2015/08/12 20:25:42

    こんばんわ♪ みきさん。

    いつも書き込みありがとう(*⌒▽⌒*)
    幸せな幼少時代を過ごされたようですね(^。^)

    「もし、人生をやりなおせるとしたら?」
    私だったら25〜28歳の頃かなぁ
    仕事と遊びに一番充実していた時代です。

    ♬人生が〜2〜度ぉあ〜ればっ・・・♬ 

  • みき

    みき

    2015/08/12 20:08:52

    ザイさん、こんばんは♥

    今朝、半分夢の中で、ふっと小さい頃のことを思い出しました。
    幼稚園の頃。
    母と夕方、父が帰ってくるのを迎えに行ったこと。
    母とお買い物に行って、帰りにチョコレート買ってもらったこと。
    父とお散歩に行ったこと。

    私は、「もし、人生をやりなおせるとしたら?」という問いには、
    「今の、この人生がベストだと思います。」
    と信じているんですけれど、今朝ばかりは、あの頃に戻れるものならば、って思いました。

  • みき

    みき

    2015/08/11 20:16:55

    ザイさん、こんばんは。

    8月、真夏の日々、って思いますけれど、暗くなるのが早くなってきていることがわかります。
    この間まで、7時半でも薄明るかったのに、今はもう夜の帳に包まれています。
    もうちょっと辛抱すれば秋ですね。
    もうちょっとって、あと1ヶ月半くらい・・・?(^^;)