ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

なんというかもう、なんと申し上げてよいやら…

ニコガチャ

アイヤー!!!

最近Pコインの海賊アイテムもらったり、うさぎ着ぐるみもらったり
なにかとステキなお友達様の方々に恵まれてるポニーさんですが・・・

なんと・・・
まさかまさかの宇宙服&ヘルメット・・・!!!


ハヒィッ・・・!!

まさかまさかのまさかまさかで、ホントにまさかまさかなんですが(笑)、
こんなたいそうなものまでもらっちゃってもいいんですか・・・!?
マァプレゼントなんでさっそく着用!なわけですが(笑)。

もうホントに・・・イベントが始まるたびにいろいろプレゼントもらっちゃって
うれしはずかし、ありがたし、ですよホントに(笑)。


ではまたステプ巡回にいってきまーす♪ ふわっふわっ♪(月面を歩いてる音…のつもりw)


最後になりましたがぽえむさん、プレゼントありがとうございました♪
感謝感謝っ♪

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/09/20 01:33:40

    コメントお返事。

    ▼ピンクコーラルさん▼

       オウム・・・そうですねー、宇宙空間でもなんとか元気にやってますw
       たまに方を離れて飛び回ってますしね、月面でもww

       宇宙海賊・・・ありがとですー、 かなりズングリムックリですが(笑)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/09/20 00:29:59

    オウム ・・・酸素なくても平気なの?www

    宇宙海賊・・・ポニテン(キャプテン文字ってw)ハートロックwww

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/09/14 00:57:21

    コメントお返事。
    上から順に…


    ▼ビアンカさん▼

       イヤイヤ、お似合いですかぁ、どうもありがとうですー(照)

       少年っぽさですかー、そういう風にいわれるとなんとなく嬉しいですね^^
       基本的に頭の中、大人になりきれてないっていうか子供じみてるというかなんというか、
       結構自由奔放なトコがあるから、少年っぽいっていう表現は間違ってないかも(笑)


    ▼masamiさん▼

       頭上の餅・・・? エエハイイヤァ、マァこれはこれで・・・ww
       そこはポニーさんのトレードマークだったりただの非常食だったりファッションだったり・・・
       (おそらくファッションとは少し違うと思いますw)

       お部屋アイテムも買い揃えちゃうとかなり消費しますからねぇ・・・^^;
       スロットとステプでバンバン稼いでくださいね(笑)

  • ビアンカ

    ビアンカ

    2009/09/13 17:53:30

    ウフ♫ こういうの、ポニーさんはホントによくお似合いです^^*
    ポニーさんって、少年っぽさが残ってるからきっと似合うんでしょうね^^♫

  • masami

    masami

    2009/09/13 04:04:49

    頭上の餅がヨクワカラナイ・・・(;´д`)

    自分はお部屋アイテムでスッカラカンなので、
    地道にスロット回してますよーw

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/09/13 02:15:07

    コメントお返事その①。


    ▼歌織 桜恵さん▼

       ね、お餅プカーしちゃいますね(-。-;)

       というかプカーてw そういう言い方がまたかわいいっていってるのに・・・ww


    ▼ピンクコーラルさん▼

       エエハイー・・・もってもてというかなんというか・・・ww
       もうホントステキなお友達に恵まれてますよポニーさんはww


    ▼mayotakeさん▼

       イヤイヤー、似合ってますか、ありがとうです~^^)ノ
       でもそんな言い方されたら照れるじゃないですかまよさん!w

       まよさんこそそのうさぎのみみ、似合ってますよ♪


    ▼璃音さん▼

       ハイー、海賊アイテムそのまんまにしておいたら、自然と宇宙海賊になりましたww
       イヤイヤァ、お褒めいただきありがとうですー^^


    ▼YUNAさん▼

       エエ、自分でもホントに信じられないです、
       こんなプレゼントしてもらえるなんて・・・

       似合ってますか? そういっていただけると嬉しいです、ありがとうございます~^^


    ▼moeさん▼

       ウゥ、マァそういわれちゃうとそういう考え方もなきにしもあらず・・・w
       というかそんな事いわれたら、素直に見につけたポニーさん立場ないじゃないですかw

       でも真心を込めてくれたわけだから、真心を込めて身につけるって
       いう考え方もあると思うよ^^


    ▼Marilynさん▼

       似合ってますか? ありがとうございますー^^
       
       そうですねー、やっぱお持ちは必需品ですww
       ポニーさんお気に入りアイテムだし、非常食としてもいけそうだし、さらに
       これをつけて月に行けば、お餅ついてるうさぎさんたちとも仲良くなれそうですしねww
       

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/09/13 01:51:54

    コメントお返事その②。

    ▼めえさん▼

       ハイー、ホントステキなお友達に恵まれてます^^
       こんな無料コインのみでトロットロやってる人間にこんなステキなものを送ってくださるなんて…
       そうですね、これはホント擦り切れて擦り切れてボロボロになるまで着ようと思います^^

       エエ、頭のお餅、しっかり自己主張してますねw 宇宙でも非常食として役に立ちそうですww


    ▼くぅみんさん▼

       イヤイヤ、そういうお方なんて・・・ 照れますナァ^^;
       でもホント、嬉しいしありがたいです^^

       ではこちらからも・・・
       ステキなくぅみんさん、これからもよろしくお願いします^^


    ▼ののかさん▼

       イヤイヤー、ありがとうございます^^
       ホントなんというか、自分の周りにはいい人ばっかで・・・^^)>

       ののかさんも含め、ニコッとの方々にはホントに感謝感謝☆ですねw


    ▼の・んさん▼

       あぁ、イヤイヤー、ありがとうございます(照) しゅてきだなんて・・・^^;
       なんだかもう、ホントに言葉では言い表せないぐらいに感謝です^^


    ▼いっすん・Aさん▼

       ですよねぇ、こっちもホントおったまげですww
       ちょっとしたアイテムでも充分嬉しいのに、こんなたいそうなものを・・・w

       ホントお友達さんには感謝、もちろんいつも来てくれるいっすん・Aさんにも感謝感謝♪ですよ^^
       
       
    ▼Tokioさん▼

       ハイ、ホントこっちもビックリですw
       なんか短い期間にいろいろもらっちゃって、嬉しかったりありがたかったり、
       申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;

         
       
       
       
        

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2009/09/12 17:49:59

    宇宙だとお餅プカーしちゃいますです(o'ω')

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/09/12 15:15:42

    もってもてねぇ~www

  • mayotake

    mayotake

    2009/09/12 10:02:41

    似合ってるよ~^^
    ス・テ・キ♪

  • 璃音

    璃音

    2009/09/12 00:11:03

    何てステキなプレゼント!!
    宇宙服&眼帯&オウムちゃんで海賊仕様ですネ〜
    今回も似合ってますヨ(^o^)

  • YUNA

    YUNA

    2009/09/11 23:33:02

    おぉーw(*゚o゚*)w

    すごい!
    ふとっぱらですね(ღ✪‿✪ღ)

    よくお似合いですヾ(●≧∀)ノ

  • moe

    moe

    2009/09/11 18:37:55

    これって・・凄く嬉しい~~!!!!
    だけど・・私は・・
    有りがた過ぎてww(T∀T)ウルウル。。
    苦しいww(;ω;)
    だって・・何にもお返しできないんだもん~~(;ω;)アゥ

  • Marilyn

    Marilyn

    2009/09/11 17:53:01

    宇宙服もお似合いです^^
    でも、宇宙にまで餅つけて行くあたり、
    ポニーさんらしすぎるwwww

  • めえ

    めえ

    2009/09/11 17:50:39

    すっごーい、ポニーさん本当に人望があるというか
    よいお付き合いをされてるんですねぇ^-^*
    頂いたものを擦り切れる?ほど着用すれば
    プレゼントして下さった方も何より嬉しいと思いますよ~♪

    ところで頭の上のお餅は宇宙服でも健在なんですねww

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/11 06:47:04

    ポニーさん ポニーさんはそういうお方だと思います(。‾◡◝。)
    素敵なポニーさん いつまでも・・・

  • ののか

    ののか

    2009/09/11 05:23:26

    うんうん^^よかったですねーーw
    人望あついならではなんでしょうね^^
    プレゼントってうれしいですよねw

  • の・ん

    の・ん

    2009/09/11 02:41:27

    お人柄の賜物だわね!
    しゅてきですよぉ~w

  • いっすん・A

    いっすん・A

    2009/09/11 01:51:16

    すっごーい:(;゙゚'ω゚'):
    おったまげたぁ!

  • Tokio

    Tokio

    2009/09/11 01:30:48

    すごいですねー^^
    ポニーさんの普段のお友達づきあいが伺い知れますね^^