ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

イベント

181点 

自己ベスト更新!


でも・・・

またしても、100位以内ランクインの壁は

181点に!!

。o゜o(´□`*)o゜o゜о

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/11 23:59:47

    ぽこさん ありがとうございます!

    ゆこたんも、少しずつですが上達はしているのですが
    何せ、皆さんも同じように上達されていくので
    なかなか100位内ランクインの壁が越えられません。
    やっと乗り越えたと思ったら、また壁の高さが変わる・・・で
    果たして期間内に達成できるかどうか
    まだ全く分かりませんね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/08/11 22:48:46

    おお!180点台に到達ですか!
    ここまできたランクインは時間の問題では?^^
    その日が来るのを楽しみにしてますよ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/11 22:19:12

    浦島太郎さん おかえりなさ~い(*´ー`*)ノ

    1ヶ月以上もお留守で、その間に、すっかりニコタも変わっていて
    驚かれたことと思います。
    金魚すくいも、ケイト☆さんの分も 頑張って掬っておきましたからね~
    特典アイテムも、あと1つ!
    「抱える猫のぬいぐるみ」は、自力でゲットしてみてください。
    もし期間内に獲得できなくても、こちらにまだ予備がありますから、いつでもどうぞ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/11 22:14:36

    ナンシーさん こんばんはー

    ナンシーさんは、金魚すくいは苦手ですか?
    ゆこたんも、最初はひどいものでしたよ。
    どうして、こうも点数が低いかなぁ。。。と思ったら
    新作の浴衣を着用していなかったり
    でかポイを、装備していなかったり
    バケツを使って掬うことを忘れてしまったりと、散々でした。
    やっとやり方や、コツがわかったのは、まだつい最近です。(*´ェ`*)ゞ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/08/11 14:30:44

    おめでとうございますー。
    金魚すくいがあるのですか?
    ひと月と一週間お留守にした浦嶋太郎が帰ってきました。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/08/11 13:50:38

    う~~181点なら凄いですよ~
    私はあまりの下手さにこのブログ1度も書いたことないです(>_<)
    100位以内頑張って下さい☆