kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

恐怖のイベント?! その3

日記

レッカーで知人の修理工場に運ばれて

結果・・・ミッションがいっちゃってるそう(・_;)

交換したら中古でも30万!!!
愛しのセレナちゃんも14歳の高齢。
交換しても他もガタがきてるだろうって事で廃車(/_;)

私立大学生を2人抱える身としては
新車なんて買えないしローンは苦手な性分。

結局上記の知人は中古車も扱っているので
中古車を購入することにしました。

って事で本日納車(^^)v
黒のノアちゃんで〜〜〜す!



  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2015/08/12 14:38:08

    セレナちゃんの寿命だったケロ?^^;
    間が悪い臨終だけども事故に繋がらなくて良かったケロ^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2015/08/12 09:57:50

    ミッションですか。
    ほー、そんなこともあるんですねえ。

    うちの車も11年め。大丈夫かな。
    まあ、走行距離は大したことないですが・・・


    あっという間の車チェンジですね。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2015/08/12 08:25:43

    事故は怖いから待っている間に追突とか
    走っている間に止まってしまうより良かったです。
    車には長きに渡りご苦労様です。別れは辛いけど仕方ないですね。
    中古車だけどきっとこれから活躍してくれると
    思います。

  • ぱるな

    ぱるな

    2015/08/11 22:51:22

    よ、よかった。事故とかじゃなくて安心しました;;
    いやある意味では事故ですが・・・14歳とは、大事にお乗りになってらしたんですね。
    本当に高速だいぶ行ってからでなくてようございました!
    慣れた子が去っていくのはさびしいけど、新しい子とまたあちこちお出かけなさって下さい☆

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2015/08/11 18:13:12

    お怪我もなくって、良かったです!!!

    きっと、長く乗っていた愛車ちゃんが・・・
    最後に守ってくれたんでしょうね!

    新しい車も、きっと素敵な思い出ができますねbb