リンゴカクテル

ロケットに乗って月にいったよ^^

日記

お友達と 行ってきました^^

フワフワしてて 気持ちよかった(*^。^*)

  • matmat

    matmat

    2009/09/13 00:39:29

    俺も早く行かなきゃー!

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/09/11 23:23:38

    オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オ
    のんびり、ぐうたらやります。ゴメンなさい・・・(´_`illi)

  • うさぎ☆

    うさぎ☆

    2009/09/11 23:01:54

    /(✪ܫ✪)\ こんばんは~☆
    さっき、はじめて行ってきましたー

  • mayotake

    mayotake

    2009/09/11 21:40:16

    ムーンウォークしてきた?ww

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/09/11 21:32:04

    フワフワ~してきたんですね~(^-^)
    お友達と一緒だなんて、楽しそう♫
    まだ月に行ってないので、
    フワフワ~を早く体験したいな~~✿

  • 美佳

    美佳

    2009/09/11 20:27:52

    ふわふわ・・・。
    あの不思議な感覚、リアルの自分で体験してみたい^^

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/09/11 16:39:32

    ロケットの全景、はじめて見ました!
    お耳が付いててうさぎロケットになってたんだ(≧▽≦)
    フワフワ楽しいよ(人д〃)ネッ★

  • 莉珠

    莉珠

    2009/09/11 16:23:38

    お友達と行くなんてステキですね❤
    私は1人で行ってフワフワしてきました♫

    この前パズル広場で たまたま1人きりだったので
    初めて建物登りに挑戦しました!
    全然ダメでしたww 難しいですね~(*_*)
    また今度 挑戦してみます♫

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/09/11 10:03:00

    今までに無い動き方で楽しいですね。
    ここでもどこか登りましたか?

  • * ika *

    * ika *

    2009/09/11 09:50:51

    ふわふわ移動、楽しいよね~♫

  • かずっち

    かずっち

    2009/09/11 08:39:22

    無重力感が出てて楽しいですよね♬

    パラレルで友達と行けるのが素晴らしい><

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/09/11 02:49:13

    3人で写っている、うううううううう。

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/09/11 01:38:55

    なんか、三人で可愛い浮いてるの可愛い(≧∀≦*)