けめこ

ピンクのバラがランクインです♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/08/04 ~ 2015/08/10
順位 大きさ
7位 バラ【ピンク】 13.56cm

ピンクのバラが三週連続でランクインできました^^


とってもうれしいです(✿◕‿◡)♬ 

朝顔(紫)も94位でギリギリランクインできました♪

皆様の水遣りのおかげです^^

ありがとうございます(。◠‿◠。✿)

我家のバラは一休みのようで、あまり咲いていません^^;

九月に入ったら又咲き始めるので楽しみです(✿◕‿◡)♬ 




  • けめこ

    けめこ

    2015/08/14 22:52:27

    ユリエさん♪
    ありがとうございます^^
    母が元気でいる事は何よりで、父の分まで
    長生きして欲しいですよ(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/08/14 22:43:40

    こんばんは。優しい弟さんとお嫁さんですね。
    みなさん、仲良くお幸せで、すてきですね。
    お母さまもお元気なら、なによりです。

  • けめこ

    けめこ

    2015/08/13 22:29:18

    ユリエさん♪
    母は弟の家族と住んでいて、元気なので感謝しています(✿◕‿◡)♬ 

    日の暮れるのも早くなったし
    一雨ごとに涼しくなりますね^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/08/13 22:02:44

    お父様のお墓参りだったのですか。
    お酒をお供えしたら、喜ばれたでしょうね。
    お母さまは一人でお暮らしですか。それとも弟さんとご一緒ですか。

    夜は涼しく明け方は少し寒いくらいになりました。
    早いですね。あんなに暑い、暑い、といっていたのですが。 .

  • けめこ

    けめこ

    2015/08/13 22:00:15

    ユリエさん♪
    こんばんは^^
    こちらもにわか雨があり涼しくなりました(✿◕‿◡)♬ 

    クリップ可愛いですね♥

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/08/13 21:55:22

    こんばんは。今日もにわか雨がありました。
    外は後回しにして部屋の中を片付け中です、

    雷雨は怖いですね。雷で一時停電でしたか。

    青ガチャは目玉が一つだけ出ました。後は背景とドリーム券です。

  • けめこ

    けめこ

    2015/08/12 20:21:53

    ユリエさん♪
    こちらも、予報どおりに夕方から雷雨になりました。
    あまりの雷にBS放送が一時見えなくなりましたよ@@;

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/08/12 15:10:39

    こんにちは。
    久しぶりの雨で木々が生き返っています。
    これで雑草を抜いたり枯れ枝を切ったり庭の手入れをすることができます。
    暑いからあと伸ばしにしていました。
    とはいえ、雨が降っているから今日はやめて部屋の掃除にし、外は明日に・・・

  • けめこ

    けめこ

    2015/08/12 10:28:51

    ぎぴぽん♥さん♪
    ありがとうございます^^
    ぎぴぽん♥さんもお盆休みは明日からですか^^
    小休止してリフレッシュしてくださいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/08/12 10:27:23

    なんでもかんでもさん♪
    本当だ^^
    ラッキーセブンなんですね♥
    いいことがあるかな~(✿◕‿◡)♬ 

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2015/08/11 23:43:08

    ピンクのバラのランクインおめでとうです(*^▽^*)
    暑いときはリアお花も小休止ですね❤こちらもほんの少しですが暑さが和らいだ感があります(^^)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/08/11 22:36:04

    ラッキーセブン
    おめでとうございます^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/08/11 21:33:26

    ユリエさん♪
    今なら絶対に問題になりますよね^^;
    私も麦茶ばかり飲まされていましたよ(@_@;)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/08/11 21:18:15

    けめこさん、こんばんは。
    粉を溶かして作るジュース、そういえばありましたね。
    今だと着色料と甘味料が問題になるでしょうが、
    自分で作って飲めるのがいいのですね。といっても、もっぱらオレンジジュースだったような気がします。
    赤いジュースだと舌が赤くなり、緑だと舌が緑色になるのですね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/08/11 21:03:15

    ユリエさん♪
    ありがとうございます^^
    ピンクのバラは今時期あまり植える方がいないのかもですが
    うれしいですよ♪

    美味しくできて私もうれしいです♪
    大根やズッキーニなど何でもOKだと思いますよ^^
    私も汁がもったいないので色々入れています(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/08/11 20:59:21

    こんばんは。
    ピンクのバラ7位、素敵ですね。おめでとうございます。
    連続記録が続いていますね。これからが楽しみです。

    さて、漬けたきゅうりがしんなりしていたので1本切って食べてみました。
    しっかりいい味がついていました。早くできるものですね。
    きゅうり以外の野菜を入れてもいいですね。味が薄くなってちょうどいいかと思います。

  • けめこ

    けめこ

    2015/08/11 20:52:21

    じりじりさん♪
    悪い虫?(笑)が付かないように
    大きい蚊取り線香にしましたよ\(@0@)/

  • じりじり

    じりじり

    2015/08/11 20:38:57

    おそらく…

    そのコーデだと、体中蚊取り線香の匂いが…