にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

イベントです

日記

『艦これ』の、夏のイベントが始まりました。

なんとか「E-1」は、くりあ~出来たので、

「E-2」に、挑戦しています^^

なかなか、突破出来なかったのですが、

やっと、【ボス】にたどり着いて、

ゲージを削る事が出来ました。

  • エシェル

    エシェル

    2015/08/13 06:14:55

    迅伐ちゃんさん>現在、ゲージ破壊の真っ最中です。
               少し、レベル上げや近代化改修をして、落ち着いて『ボス』まで、
               たどり着けるように、なりました。
               がんばります!

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2015/08/13 00:16:18

    いよいよ夏イベ、始まりましたね♪

    難易度はE-1は去年の夏イベより楽な感じ、今年は難易度を選べるけど「甲」での感想ね。
    E-2は・・・去年のはよく覚えてない (´▽`*)アハハ

    でもE-2をクリアすると、新艦むす!をゲット出来るので、是非クリアを目指して下さい。