ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ガーデニングシリーズ ピンクの苺

コーデ広場

現在までにリリースされた、白、黒ガチャが

第38弾まで終わりましたので、これからしばらくは

ガーデニング合成品をメインとしたコーデ

ご紹介をさせていただきます。

ニコット苺の合成アイテム

ピンクの苺のコーデです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/12 23:48:24

    ぽこさん こんばんは~

    白黒ガチャが、今までにリリースされたもの、最新まで、すべてご紹介が済みましたので
    次からはガーデン合成品に注目したコーデに移りたいと思います。

    ええー! 裏庭で、火星バナナですって!
    すごいですねー
    今度、コッソリ、裏庭に忍び込んで、火星のバナナの味をこの舌で味わってこようっとw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/12 23:44:26

    ナンシーさん こんばんは~

    ピンクの苺は、大好物。。。じゃなかったw(ノ∀`*)ノ大好きなアイテムなんです。
    赤い苺も、もちろんいいですが、ピンクの苺は、もっと可愛いですね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/08/12 22:44:07

    おお!今度は合成シリーズなんですね!
    自分が知らないのも多そうなので楽しみにしてます~^^
    今、裏庭では火星バナナを育ててるおっさんよりw

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/08/12 19:55:15

    ピンクの苺可愛いですね~
    頭から足まで苺づくし素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/12 09:16:15

    ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    体調はいかがですか?
    夕べは久しぶりの自宅で、ゆっくりと休めたかしら(*´ω`*)v

    そうなんですよー
    ガーデン合成アイテムも相当な種類になってきたので
    何が、どれの、どういう合成だったかしら?と
    分からなくなってきそうなのでまとめてみることにしました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/12 09:13:51

    しずくさん おはようございます。

    ピンクも、苺も、だ~ぃ好きだから、とってもお気に入りのピンクアイテムたちです。
    1番欲しかったニコット苺のレアカラー ピンクのミラクル
    ❤の(スイートハート)は
    ついに自力GETはできませんでした。゜゜(´O`)°゜。頑張ったんだけどなぁ・・・

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/08/12 09:07:16

    全て背景からお揃いで可愛いピンクシリーズですね

    ガーデンは沢山ありすぎて忘れてしまいそうなので
    ナイスアイディアですね

  • しずく

    しずく

    2015/08/12 08:14:40

    ピンクーーーーーおめでとう(o♥◡‿◡)
    か・か・かわいい❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/12 00:48:40

    KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは... ❤

    見えないところも、ピンク色なの~❤

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/12 00:22:05

    真っピンクですね~(*´▽`*)♪