そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

プリンパンジーとプリン

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/08/04 ~ 2015/08/10
順位 大きさ
78位 パンジー【白】 9.69cm

ああ、いえ…プリンパンジーではないのですがね。


最近、ニコっとタウンで、パンジー(プリン)を拾いました。
実はこれだいぶ前のイベントでも、何個も何個も育てていました。が、改めて手元に来ると、貴重で…!

うちでもパンジーを育てていました。
ちょうど、プリンパンジーみたいな色でした。おいしそうですね…。
ちなみに甘いものが物によっては苦手(ほとんど苦手だった)な私は、プリンもあまり食べません。いや、杏仁豆腐派です。
でも、プリンって無性に食べたくなる時、ありませんか?
なんでもないときに「あっ、プリン食べたい」ってなるのです。

不思議ですねー。

プリンパンジーを見るといつも思い出します。

  • 小桃

    小桃

    2015/08/12 08:23:32

    杏仁豆腐好き♡です!
    昔は本当に あんずの種を使ってたそうですが
    いまは 確か アーモンドらしい・・