アミ

鍋猫やぐらに行って来たよ(。◠‿◠。☆)

日記

昨日回りきれなかった方々ごめんね~


最近はタウンに出る機会も減っています。

今日のメンテでまた変化するのかと思うので

昨日撮影しに行ってきました。

海賊船もピンククジラも撮影できました♫(。◠‿◠。☆)

そうそう

抱えるニャンコもゲットできましたので

金魚すくいからは解放されました。

ランキングの方はまぁたまにするかも・・・ですが

自己新記録は最近出ないんですww

相当スイスイうまく出来て新記録が出たら奇跡ですね~(。◠‿◠。☆)



  • ぴいの

    ぴいの

    2015/08/18 09:02:33

    アミさんは怖いもの苦手ということなので、ねこ娘で充分頑張って変身してるのよね♪
    なでてみたいくらいのかわいいキャラですよね^^

    私は家人にゾンビとかガイコツ呼ばわりされてるので(体形上?骨格が細長いwwwww)
    慣れてますが、内心もう少しでいいからふっくらしたい><
    夏、薄着になって腕を出すのでみっともない><
    もっと年配になったらみすぼらしく見えるので、本気で太りたいけど体質のようで無理><

    悩みは尽きないwww

    さて、昨日・今日の雨を境に、本格的に初秋になっていってほしいものですね(*^-^*)

  • ぴいの

    ぴいの

    2015/08/14 23:18:25

    デカっ!!!!!!と思いました;^^

    妖怪とかお化けとか、出ると驚くだけでなぜか笑っちゃうので、お化け屋敷でお化けに気の毒だったわw
    でも数年前、ミステリーホラーナイトのライヴに行き、あのときはぞくぞくしました@@
    って、これやはりコワいもの好きってことよね?

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/08/13 01:14:05

    メンテ後のタウンびっくりしました
    ネコちゃんの方がいいです

    私も浴衣のお蔭で何とか解放されました

    新記録期待してます

  • 凛花

    凛花

    2015/08/12 13:43:38

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 

    今日タウンメンテなんですね~
    知りませんでした^^;

    私も金魚すくいから解放されましたw

  • たなとす

    たなとす

    2015/08/12 11:55:51

    ん?なんで解放されたん?