来夢

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

イベント

黄色い金魚ゲットすると得点あがるみたい。
でも、鯉よりすくいにくい(>_<)!
抱えるねこのぬいぐるみまでたどりつけるかな~?

  • 来夢

    来夢

    2015/08/16 09:12:00

    アイテム倍増の着物きると、達成するのが簡単になるみたい(^^ゞ
    抱き猫装着するとうちわが目立たなくなったので、夏が終って
    洋服に着替えたらつけてみます。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/15 21:20:40

    目標達成オメデトー\(^o^)/
    どんな事でも目標を設定して、それを達成できる人は少数派だと思うので尊敬します。

    抱き猫いいな( ̄へ ̄|||) ←羨ましい

  • 来夢

    来夢

    2015/08/14 07:47:22

    抱き猫ゲットしましたー\(^o^)/
    金魚すくい目標達成したのだけど、楽しいからまだ続けます(^^♪

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/13 20:38:27

    鯉も2匹、金魚もしっかり3匹すくってるし、なかなかですね(≧∇≦)/
    ここまで来たら最後まで諦めず頑張れ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪