ひまわり

妖怪たちの夏の思い出 2015

日記


 妖怪たちの夏の思い出 撮影イベント2015
 

   中央広場で 【ミント】さんにお会いしました。

   なかなか知り合いと会えないので

   とても嬉しかったです。

   お話して 一緒に写真を撮りました。

  • ミント

    ミント

    2015/08/12 20:37:32

    ひまわりさんとってもきれいに撮影できていてすごい♪
    わたしは確認したらきれいに撮れたと思ったものが、
    保存されていなかったみたいでガックリです。
    ピンぼけ写真がありました(>_<)
    でも、ひまわりさんのブログで拝見できたのでよかったです^^
    今度また一緒に写真撮って下さい!次こそいい写真を撮って保存します!

    タウンでおしゃべり楽しいですね。ありがとうございました^^
    またぜひぜひお願いします(*^_^*)