知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

初めて出た(*´艸`*)~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-08-12の運勢)

おみくじ

大大吉 でた~~

とてつもない大幸運ってなんなのだww

期待してるからね~~
道に迷わないでちゃんと辿り着いてね~(*´Д`)

  • しおり

    しおり

    2015/08/14 00:06:12

    >キーちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*)!
    キーちゃんの7/7のブログに行って来るね!

    行ってきましたww

    だいたい7/7っていうのがラッキーセブンだもんね!
    コメント付けてきたよ~~^^

  • しおり

    しおり

    2015/08/14 00:01:53

    >ユウナちゃんへ

    あ、やっぱし? 私も初めて見たよ~ww

    なにか報告したいな~
    報告できるようなこと起きないかな~~(*´Д`)w

  • しおり

    しおり

    2015/08/13 23:59:20

    >大潮さんへ

    ほんとですか(*´▽`*) わ~~い!
    大潮さんにそう言ってもらえるとなんか感じでますね!ww

    訪れて! 大幸運さん!
    いえ、、ほんとは幸運さんくらいで十分です♪

    来てね~~(´ω`*)

  • しおり

    しおり

    2015/08/13 23:56:38

    >ながせさんへ

    いやまだこれといって
    Σ( ̄□ ̄!) いえ、日常こそがかけがえのない奇跡…!ですよね
    感謝感謝です~~。

  • しおり

    しおり

    2015/08/13 23:55:27

    >コメートさんへ

    ありがとうございます(*´ω`)

    報告できるようなこと起こるといいな~♪
    なんだろ~(//∇//)

  • しおり

    しおり

    2015/08/13 23:53:29

    >ぴぽぽさんへ

    「とてつもない」 いいですよね~(*´ー`*)
    響きが良くてうっとりしちゃいます♪

    何だろ~☆

  • しおり

    しおり

    2015/08/13 23:51:37

    >みいちゃんへ

    旅行おかえりなさい!
    うん、いいことにアンテナ張りまくってます。今(o´艸`)w

  • しおり

    しおり

    2015/08/13 23:50:19

    >おあかりちゃんへ

    わたしも~(*´▽`*)
    ニコ吉って見たことあったけどこんなのもあるんだねww
    いいことあるといいな♪~

  • キラ

    キラ

    2015/08/13 17:50:08

    7月7日のブログに書いてるよ(≧▽≦)v

  • キラ

    キラ

    2015/08/13 17:47:57

    私も1回だけ出たことある~♪

    良いことあったら教えてね~(⌒∇⌒)/

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/08/13 07:49:30

    ぎゃぁ~~(>_<)
    こんなの初めてみたっ!!

    とてつもない大幸運 報告を待つ!!(^O^)/

  • 大潮

    大潮

    2015/08/13 01:08:20

    大幸運が舞い込むよ~

  • ながせ

    ながせ

    2015/08/12 23:14:46

    ん?
    舞い込みますように・・・
    おみくじ が、祈ってくれてるよ?

    大幸運 って、なんでしょうね^^
    もう なにか、ありましたか?

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/08/12 21:06:23

    おめでとう御座います☆
    更に ! !
    しおりちゃんにミラクルラッキーが授かります様に☆
    乞う御期待です(^^)/

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/08/12 20:50:34

    とてつもない幸運ってなんだろうね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    いいこと、いっぱいある予感!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/08/12 20:40:58

    おめでとう~。
    いいことあったら、教えて~!!!^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/08/12 20:40:05

    すごい~!!!

    こんなの初めて見ました~^^♪