天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】鳥人間コンテスト【外せない夏の風物詩】

イベント

夏っていうか、夏の終わりって感じですけどw

鳥人間コンテストを観終わると夏が終わったなぁ~と感じます。

あと、終わったなぁ~と言えば、学生時代は24時間テレビが終わると
夏休みが終わったなぁ~としみじみと感じたものです。
でもあのマラソンと障がい者で謎の感動を演出して
あの身内だけで勝手に盛り上がってる感動ハイテンションな雰囲気が
反吐が出る程嫌いなんで、それを観ながら罵倒するってのも
ある意味夏の風物詩ですね(´∀`)

あ、嫌いなら観なきゃいい話なんですが
何故かウチの母親が割と観たがるので
全く目に入らないとかはいかないのです(--;)