ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ガーデン合成品 ひまわり【黄】コーデ

コーデ広場

ガーデン合成 ひまわり【黄】コーデ

もらったステキコーデ♪:39

ひまわり【黄】の コーデ

・ひまわりの麦わら帽子(黄)
・うしろのひまわり
・足元彩るひまわり(黄)
・メガひまわり(黄)
・ポップポップひまわり2014
・ひまわりのコサージュ(黄)
・向日葵のリング

着用しています服は
なつかしの「最初の服」Yellow 300コインの下に
「パイピングロングカットソー」 120Pコインを重ね着しています。
くつは、「スイートガールパンプス」

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/15 13:32:57

    おお~~! ケイト☆さん

    おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    抱っこ猫のぬいぐるみGETおめでとうございます!!

    いえいえ、とんでもない。
    やっぱり、その新作浴衣の力が大きいですよ。
    今年の金魚すくいは、例年になく手ごわくて
    本当にすばしっこくて大変でしたが、この子が手に入れば
    あとはもう、気ままにのんびりと金魚すくいができますよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/08/15 13:07:15

    おかげさまでネコちゃんだっこできましたー
    これもひとえにゆこたんさんのお陰
    ありがとうねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/13 23:14:00

    ぽこさん こんばんは。

    そうそう! 「その手」ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    いつも、まんまと その手に乗っちゃうのよね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/08/13 22:43:30

    うーん、夏らしくって素敵ですね~^^
    またひまわり畑に行きたいなぁ♪

    例の火星バナナ、拾ったレアを植えたらメガりましたwww
    出た!最初の1個目でメガらせて、ズルズルと引き込むパターン!w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/13 00:43:15

    KIKIくん こんばんは~

    そ、そ、そうなのー 実は・・・(*´ノo`)コッソリ 

    ε=(。・`ω´・。) 9 もぅ~何、言わすのよ!!

    (自分から言っといてww)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/13 00:25:10

    真っイエロー~(*´▽`*)見えないところもイエローなの?