りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お盆ですね。。。

日記

急遽コーデ 変更
お墓参りにいかなきゃ。。。と思いました

以前ニコットさんに お墓作ってってお願いしたけど。。
怖い系のお化け系しか見当たらないですよね。。

普通の ご先祖様のお参り用の 背景があってもいいのにね・・
また、、お願いしようかしら・・

  • 葉佑

    葉佑

    2015/08/13 21:50:15

    ハロウィンのときの背景やお庭アイテムにお墓があるんだから
    日本バージョンがあっても良いですね^^

  • hiroU

    hiroU

    2015/08/13 17:16:01

    こっちは先月にやったよ~^^

    ま、お墓参りは行くと落ち着くw

  • まろま

    まろま

    2015/08/13 11:07:13

    今日は迎え火ですね。

    お天気あまりよくないけど
    少し涼しいからホッとします^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/08/13 08:28:56

    お参り用のお墓って いいね
    盆提灯をだしたよ くるくる回るやつ^^