みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ハコニワ

ゲーム

 あまりゲームはしないんだけど
ガーデニングのゲームを始めましたε(◕‿◕✿)з
ジャンルとしては育成ゲームになるんだけどね
畑を指定したり種をまいたり慣れてない為か
思うようには行きません(>_<)
他の人達の庭を参考に廻ったら
お花だらけで何が何だかわからない感じです(。◕◞◟◕。)
リアルのガーデニングの方が好きかなぁ

  • みよ

    みよ

    2009/09/11 21:12:31

    ヒロケンさん:ニコでのガーデニングも楽しみですε(◡‿◡✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/09/11 20:49:50

    ニコッとでもガーデニングのスペースが有るようですが、
    まだオープンしていないですね。
    畑でのガーデニングは、大変なようですね。
    やっぱりガーデニングは、
    玄関先とか庭が良いですね。
    あんまり広いと、イメージがわかなくて、・・・・・
    リアルのガーデニングの方がよさそうですね。

  • みよ

    みよ

    2009/09/11 18:40:14

    小桃さん:植物にも弱いのがあるねぇ~。
    ニャンコにイタズラされないようにねε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/09/11 18:39:00

    ちゃー66さん:隅々まで確認してないんだけど
    ハコニワも有料コインとかあるの?

  • みよ

    みよ

    2009/09/11 18:38:11

    てのりらむさん:コツがつかめません(>_<)
    いずれは訪問します。❀◕‿◕)ノ

  • みよ

    みよ

    2009/09/11 18:37:25

    恵さん:花ではコスモスしか咲いてません(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/09/11 18:36:32

    まゆたろうさん:芽が出たり変化があれば面白いんだけどねε(◡‿◡✿)з

  • 小桃

    小桃

    2009/09/11 12:32:25

    あたし リアの箱庭好きなのね~

    将来 盆栽婆さんとか呼ばれるかも ~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚★

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/09/11 11:04:58

    あ~家の上のネジ巻くヤツ?
    やったけど…飽きちゃったの…

  • てのりらむ

    てのりらむ

    2009/09/11 06:44:53

    私もやってるよー

  • 恵

    2009/09/11 06:15:35

    育成ゲームは、めんどくさがりな私には…
    不思議とニコットは楽しくって毎日来ちゃいますが。

    お花も上手に咲かせないと、何が何だか分からなくなっちゃうのかな。
    楽しんでくださいね。

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/09/11 05:14:47

    ニコッとでもガーデニングの予定があるようですね(*・∀・*)
    どんな風になるのかな~w