来夢

暑さ対策(-。-)゜゜゜

美容/健康

やっぱり水分補給。
汗もいっぱいかけば、デトックスになるんじゃないかな~?

  • 来夢

    来夢

    2015/08/16 19:12:29

    いつもコントレックスは楽天で箱買いしてます(^◇^)。
    買う店は一番安いところにするので、いつも違います。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/16 11:04:57

    残念、うちの出荷分は札幌近辺のみなんです(^_^;)

    ま、まさか北海道人ですかΣ(~D~ノ)ノ

  • 来夢

    来夢

    2015/08/16 09:13:25

    うちのは、くにすけさんの倉庫からきたコントレックスかな(笑)?

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/15 21:17:04

    コントレックス、うちの倉庫でも出荷してます!
    あれ、まずいんだ?知らなかった(^_^;)

  • 来夢

    来夢

    2015/08/14 07:51:55

    汗かいて解毒ってことはないですね(^^ゞ
    私は雰囲気で言葉使ってるので、あまり正しくないかもです。
    でも、汗と一緒に不要なものもでていくかも~とか思ってたりして。

    ラブズスポーツは飲んだことないです。
    私はコントレックスというミネラルウォーターを飲んでまーす。まずいよ(笑)。
    あと、そちらは涼しそうなんで、温かいひやむぎもおいしそうですね(^◇^)!

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/13 20:42:04

    解毒って意味なんですね。
    私の知らない健康法デス\(;゜∇゜)/

    私はもっぱらキリンのラブズスポーツ飲んでます。
    だって安いんだもん♪