薄荷

ドジしましたw

日記


ただいまお盆セール開催中ですw

まぁ、お仕事先なんですけどね。

セール内容のひとつに中古ゲームソフトの安いの3つ買うと半額にしますと
いうのがありまして、懐かしいゲームがあったからちょっと買ってみたんです。

が!

私は仕事ラストまでですし、レジのシメ作業なのもあるので、
わりと急いで買って帰ったら、中身を入れ忘れてしまいました(T-T)

お店の棚にはソフトの箱が並んでるんですが、中身のゲームソフトは
レジでお入れしますというタイプなんですよね。

箱だけ持って帰ってきちゃった。

まぁ、レシートもあるし、次の時に中身をもらえば済む話ですが、
家で気づいてやっちゃったなー(苦笑)とか思った話でした(笑)

  • 雪路

    雪路

    2015/08/14 16:33:29

    >Mt.かめさん
    暑いとぼーっとしてしまいがちですよね。
    気を付けます

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2015/08/14 09:32:53

    あらら、暑いせいですかねー(^_^;)
    わたしもポカがここのところ多くて・・・。
    お互い気をつけましょうねー。