あわちゃん

金魚すくい

イベント

ようやく198点まで行きました。

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/07/08 14:19:38

    あわちゃんさん、こんにちは。過去ログにお邪魔します。

    今まで、毎日コメントをありがとうございました。

    大変申し訳ないのですが、現在私の島の日記では、「しりとり大会」を
    行っています。
    そのルール説明の文章の中に、
    >しりとりに関係のないコメントは、伝言板日記にお書きください。」
    と、お願いしているのですが、あわちゃんさんは、お読みになってくだ
    さらないことを毎日残念に思っています。

    上記の理由から、交流をやめたいと思います。

  • *。⋈柚季⋈。*

    *。⋈柚季⋈。*

    2019/06/13 00:11:48

    こんにちは( ๑´꒳`๑) 
    ステキ&お水支援お届けです♬

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2016/08/19 20:49:01

    こちらにお邪魔します┏○))ペコり

    明日から1週間(28日あたりまで)wi-fi環境の無い場所に雲隠れします(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
    タブレットだけなので 訪問は不十分になると思います!(。-人-。) ゴメンネ‼ 
    行ってきま~す♪

  • ♡しょりれん♡

    ♡しょりれん♡

    2016/03/21 10:54:01

    えええええええ

    男の方だったんですか!?
    ずっと、女性の方だと思てました…><;
    ボーイッシュなのかなっ、て

    なんか、すみません(笑)mm

  • ターキー

    ターキー

    2015/09/13 14:29:44

    すごいですね!!
    私も金魚すくいやってみます^^^。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/08/19 10:25:44

    すごい!

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2015/08/18 22:59:12

    普通のポイだけでここまですくえるんですか?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

  • モモ

    モモ

    2015/08/15 21:43:50

    198点・・すごいですね~^^
    バケツ使ってやっと200点でした^^;

  • みみ

    みみ

    2015/08/14 06:34:03

    すごいですね!!
    毎日金魚にふりまわされてます・・